

あここさん宅、御訪問♪ Part2

あここさん宅、御訪問♪の続き

宅オフとよく言いますが、ようは「ホームパーティー」ですよね
なんて、ハイソサエティな会に参加しているのでしょう、私は

家をでる前にシャンプーしてきてよかった

480.jpg

出発直前に急いで荷物を詰め込んだのですが・・・
あのね・・・
マナーベルトがね・・・
久々に使おうとしたんだけどね・・・
回らないの
コトラchan、太っちゃったのかなぁ
全くもってマジックテープが届かない
途方に暮れていたらあここさんが、オムツをくれました
ありがとうございます
準備不足で大変申し訳ございません

miuが生まれてから我慢の毎日を過ごすコトラchanですが、
この日は自由を楽しんでおりました
ハルchanがお気に入りでず~っとつけましておりました

528.jpg
(ソファに避難するハルchan)

ラブchan

493.jpg

お姉たまの膝の上でいい子にしていたねぇ
いやぁ、この歳になると若い子と触れ合う機会がないので
のりこさんの娘さんから若いエキスを吸収しよう目論んでおりましたが…
無理だわ
三十路は三十路ね
今の子は手足が長いのね~
私の短いひざ下、なんとかしてくれませんか

アキchan

495.jpg

いつ見ても可愛い
この小ささが更に可愛い
コトラの体重の半分ですよ~
同じ犬種なのに、倍違うって・・・

コトラとmiuと遊んで頂きありがとうございました

487.jpg

とても楽しい一日でした

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ


あここさん宅、御訪問♪

12月23日のお話。

やったぁ やったぁ あここさん宅訪問
念願だったあここさん宅に遊びに行きました

・・・と本題に入る前にあここさん宅に向かう前のあれやこれや

コトラ、最近欲求不満なようで 腰をヘコヘコします
たまには思う存分やらせてあげようと思い、放っておきました
しばらくたって見に行ったら・・・のような水たまりが

Ohhhhhhh Nooooooo

このまま、人様のお宅に上がるなんてできない(臭い&衛生的に)
お宅訪問前 ダッシュでシャンプーしました

この時点で遅刻決定

それなのに小腹のへったアタクシ
常磐道に入り最初のPAによるものの、コンビニとトイレしかないPAだったの
わたしは、いかにもPAなものが食べたいのですゥゥゥ
この欲望を叶えるため3つほどPAを彷徨い、
やっと大きなPAで豚まんゲッチュウ

472.jpg

そして後悔した
やべぇ、口臭い

遅刻した挙句、口が臭い女の登場です

「遅れてすいません 口が臭くてすいません」

ご一緒させていただいたのは、
ハルママFamily・ピンクウォンカさんFamily・のりこさんFamilyです
遅刻して大変失礼しました

あここさんの素敵な手料理をごちそうになりました
美味しかった~
あここさん見てていつも思うことがある
旦那さんとLOVE LOVEよね~

楽しかったのと素敵なお宅に興奮したのと、
miuがいたのであまり写真が撮れなかったぁ

撮ったお写真をUP

小雪chan

475.jpg

ピーピーするおもちゃが好きと聞いておりましたが…
ピーピーしてた
可愛ぇぇぇ

みかんchan

471.jpg

みんながどんなに動き回ろうがみかんchanは
じっ~としてみんなの様子を覗いていました

ポアChanとmiu

469.jpg

ポアchan、miuと遊んでくれてありがとう~

クッキーchan

464.jpg

人が大好きなので、カメラを向けた瞬間突進してきます
だから正面からお写真が撮れないの

クッキーchanが一日も早く素敵な家族に出会えますように
(詳しくはこちらへ → 

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

陸 ペキフェス レポート。

ペキフェスレポート最終章
もう誰もペキフェスネタ書いている人なんていませんね…
さっと終わらせてよいでしょうか
はい、どうぞ

雑な終わり方になりますがご了承くださいませ。

午後の競技は「まて」大会です
うん・・・勝てるわけがない
参加することに意義がある
コトラ、できる範囲で頑張ろう

691.jpg

コトラちゃん、頑張りました
お隣お二人さんが動いたら、コトラも動き出してしまいました
よく頑張った
それよりも何よりもショックだったこと
この写真、妹が撮ってくれたのですが見てビックリ

私の背中、二人羽織りのようにもっこりしておる。
(あまりに醜くてトリミングしたので写真のサイズが小さいの
やべぇぇぇぇぇぇ
産後、ダラダラ過ごした結果がこうなった
今年の目標・・・というか毎年言っておりますがダイエットを頑張ります

多分

さて、まての競技が終わりましたらもう出番はございません
ジョーカーさん、劣等生でももっとイキイキ楽しめる競技を考えてください
お願い致します

暇なのでまたしてもフラフラ~

きなこchan

675.jpg

可愛ぇぇ
先輩ママさん、新米ママのあたいに色々教えて下さい

シラタマchan

706.jpg

お揃いのお洋服いいなぁ
来年はコトラモモ、お揃いのお洋服用意しようかなぁ

ミルクchan・ココアChan

704.jpg

毎年お話したいなぁと思っていたのですが、
やっとペキっこさんとお話することが出来ました
綺麗でパワフルなママさんとお話出来てよかった~

ムギィchan

703.jpg

お昼休憩の時にmiuのオムツ替えで車に戻った時にいま来たムギィちゃんを発見したの
遠くから見てもすぐにムギィさんだと気づきましたわ
久々にお会いできて嬉しかった
次はゆっくりお会いしたいなぁ

もこみちさん(笑)

699.jpg

はじめましてぇ
ずっとお会いしたいと思っていたの
会えて良かった

競技は早々に終わってしまいあとは抽選会待ちでしたが・・・

701.jpg

miuが寝てしまったので一足お先にお台場を後にしました

698.jpg

「みんなに久々に会えて嬉しかった
 俺、最近寂しいんだ
 だれか俺と遊んでね


とコトラが言っております

お会いした皆様、ありがとうございました
次のペキフェスもまたよろしくお願い致します

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

伍 ペキフェス レポート。

スピードアップして書かなくてはっ
のんびり屋さんがここにいます ウフフ~
続きのペキちゃんネタもあるんだから

あここさんFamily
今年もあここさん手作りのお洋服で参加
いいなぁ こんな素敵なお洋服が着れて
コトラなんて・・・何日も着ているお洋服で参戦してしまった

673.jpg

672.jpg

671.jpg

りんごたんのアンダーショットがたまらない
グヌッで感じがたまらない ハァハァ

おっ、午後になってやっと疲れてきたのか、
静止しているチョコたんを撮ることができたっ

696.jpg

こんなに可愛いお顔をしていたのね
まじまじ見れてよかったぁ~

早くにお昼ごはんを食べてしまい暇だったので、
お菓子のつかみどり広場方面へ

飼い主が頑張るゲームやコトラが全く見向きもしないゲームにも一応参戦
とりあえず何にでも参加する
参加することに意義がある

酸素カプセルがありました
モモさん体験

674.jpg

私達が見ていると「出してくれ~」と吠え狂うモモさん
・・・ということで私達はモモさんがカプセルに入っている間、無視

679.jpg

キョトンとしております

モモさんがカプセル中の間、久々にリズママさんちのパパさんに会いました
たくさん・たくさんmiuを抱っこしてもらいました
最近男の人が苦手になりはじめているはずなのに…パパさんには非常になついておりました

パパさん、たくさん抱っこして頂きありがとうございました

次でペキフェスレポ終わるかなぁ~

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

肆 ペキフェス レポート。

年をまたいでのペキフェスネタになっちゃった

徒競走が終わってから、ランチTIMEだったんだけれど・・・
その前に我が家はお腹が減り モシャモシャ食べておりました

競技を見ずにサンドイッチやお弁当を貪り食べる
女三人衆でござる。

んで、早くにランチを終えたので散策に行ってまいりました

お久しぶりぃ~
リズchan

661.jpg

短くなったリズchan初めて見た
長くても短くても可愛いリズ姫でした

ペニーさん

659.jpg

お久しぶり
コトラと遊んだこと忘れちゃったのかなぁ
コトラ、ペニーさんに怒られちゃいました

堅ちゃんもお久しぶり

667.jpg

とってもいいお顔をしてくれました

ポンちゃんもお久しぶり

654.jpg

涙やけがすっかりなくなり、かなりのイケメンさんに大変身しておりました

ハルちゃん、お久しぶり~

665.jpg

いつ見てもゴージャス

アキちゃんもお久しぶり~

664.jpg

ハルちゃんのあとにアキちゃんをみると小さいなぁと思ってしまう

ペキニーズという同じ犬種なのに、それぞれステキなお顔を持っている
ペキニーズという犬種は本当魅力的だなぁ

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5375位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
