

酒の肴定食。

暑くって いやになるなぁためいき

部屋を掃除すると 逆に散らかるのはなんでだろうなんで

捨てたお洋服を ママンが来ているのはなぜだろうなぜ?

HARUTAのローファーを オバサンサンダルにリフォームしたのは誰だろういぬ?


暑い夏の日、そうめん等のさっぱり系が好きですか?

それとも スタミナ派の肉肉しいもの系が好きですか?


私は 肉派です肉


さて 我が家のコトラモモは?


こんな暑いと ご飯づくりも手抜きしたいですよね。

今回ご紹介するご飯は 手抜き人間バリによる手抜きWANご飯ですキラキラ


Mainはこちらやじるし

コトラモモの部屋

d.b.f やわらかラム

新鮮なラム肉にひな鶏肉、鶏レバーを粗挽き。

消化率、嗜好性に優れ、5大アレルゲン不使用で身体に優しいフードです。


今回は 酒の肴の残りを コトラモモのご飯にしましたsei

ウフフ?ハート 超 手抜き????はにわ

材料は デビフのラム肉枝豆かぼちゃお豆腐。

コトラモモの部屋

そして ドライフードの代わりに今回は?あげ

コトラモモの部屋

そうめんですよ!!


そうめんを 冷麺のようにハサミで短くチョクチョキ切ったのでしたマッカチン

さて 食べ応えは!?

コトラモモの部屋

待てをしてからの ご飯ですよぉsao☆

よし Goあげ

コトラモモの部屋

おぉぉぉ!! うもれていますよaya


コトラモモも 音を立てながら 最後の最後までしつこく食べておりました。


君たちも 酒の肴 好きですかイェイイェイイェイ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


アイチュ、チュ、Chu?♪

暑い暑い毎日晴れ

小虎は 舌を出しっぱなしで ゼイゼイいっておりますためいき

(特に散歩後)


そんな 小虎にCoolな一品を作りました。


材料ウインク

コトラモモの部屋

・さくらんぼ

・デビフ 愛犬健康ミルク


こちらの 2つを凍らせただけの簡単手作りアイスはコトラやじるし

コトラモモの部屋

予想以上に おいしそうに出来てビックリsei


コトラさん 顔を突っ込むなんてお行儀悪いですよぉ。
コトラモモの部屋

1個づつだよぉチェリー (だって私 ケチだもん)

コトラモモの部屋

小虎: 「うんめぇ うんめぇ」 (← って顔をしていません?

コトラモモの部屋

小虎: 「うまし。 もっとチョウダイ心

私:  「お散歩から帰って 体温が高いときねぇ」


どこまでも ケチンボな私でしたけち


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

ネバネバ王子ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

我が家のネバネバ王子は ・・・小虎氏デスフレブル

彼は 納豆が大好きラブラブ

そんな 小虎の為に おいしいご飯を作りましたよぉ。


材料はこちらやじるし

コトラモモの部屋

・ 納豆

・ デビフ プチデビィ 五穀おかゆのササミ野菜入り

こちらの プチデビィシリーズ。 缶詰と比べると小さいパックなのですが、

中身は 私のお腹の中のように詰まっております・・・メタボ

コトラモモの部屋

納豆とおかゆを タマゴでオムライス風に包みましたオムライス
コトラモモの部屋

出来上がりsei (私が普段からお料理していないのバレバレですね・・・きたない)

コトラモモの部屋

小虎とモモで半分こします。
コトラモモの部屋

この時点で我が家の ネバネバ王子コトラ、匂いにつられて私の足の周りを

うろついております。
さて、小虎はこのタマゴをどのように食べるのか注目してみましたsei
コトラモモの部屋

天空の城ラピュタのドーラ一家のおばぁちゃん並に

ぺロッとあっけなく 食しましたロボット兵  (わかるかなぁ・・・この例え)

いつもは ドライフードを食べている小虎ですが、

本日は 納豆なのでおかゆにしました。
コトラモモの部屋

糸 ひく美味しさ納豆

瞬食してしまい、いじけるコトラぐすん

コトラモモの部屋

モモは ご飯を食べるのがあまり上手ではありませんペキニーズ

器のはしっこに 必ず食べ残しがあります。

それを 狙いにいくコトラフレブル

コトラモモの部屋

それに 怒るモモペキニーズ
コトラモモの部屋

コトラさん 納豆ご飯 美味しかったね&

いつものカリカリじゃなくて おかゆで食べるご飯も最高でしょキラキラ

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
