

new お洋服♪

結婚して、お財布が一緒になったら
今までのように好き勝手にお買い物できない

っという事で、一緒になる前に只今 色々お買い物中
これが私の性格なのです…

コトラにお洋服を買いました
SALE品でゴザル)

Blue Beat
050_20120909050021.jpg

Blue Beat 9/20までSALEですよっ
皆様、お見逃しなくっ

さぁ~って、コトラちゃん着てみるよ。
らむママ・・・このお写真が営業妨害になったらゴメンネ

メチャクチャ ピントがずれておりますが、正面から

062_20120909050018.jpg

そして全体像

052_20120909050019.jpg

可愛いぃ~
(後ろの散らかっている背景は見て見ぬふりでヨロシクオネガイイタシマス。)

タンクトップ

077_20120909050017.jpg

こちらも究極に可愛いぃ
激萌え~~~~

いいお買い物ができて気分もルンルンでございます

ちなみにコトラちゃんのサイズはLサイズです

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

穴場スポッツ☆

以前も書きましたが…
可愛いwanお洋服の穴場スポットアイトールカフェ星

こちらの可愛いパーカーのつなぎ、1500円なりリボン お買い上げ?

photo:01


そういえば、最近 自分のお洋服買ってないわあせる
いつも同じの着ているって周りの方は気づいているかしらDASH!

恐らく、他人に無関心な世の中だから気づかないだろう…と勝手に思ってる。

でも、コトラに可愛いの着せて、自分がみそぼらしいのは絶対イヤ!!

さて、そろそろ女子力あげるために、重い腰をあげようかしらねこへび
重いのは腰だけじゃないけどね?。 ドスコーイ爆弾


ランキング参加中です☆ポチッと応援お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

iPhoneからの投稿

衣装チェンジΣ(・ω・ノ)ノ!

お正月のこの時期、コトラのお衣装は3年連続お着物舞妓はん

コトラモモの部屋

兄者に買ってもらったこのお着物をコトラに着用します。

色合いも可愛くてお気に入りの1着ハート

得意げなコトラ・・・でなくワタシです。
コトラモモの部屋

でもね、夜のお散歩時は 着物から衣装チェンジチェンジ

夜は 黒いコトラが全く見えなくなるので、ピカピカライト明るい色のお洋服を着せます。

これは、2年前にジャグ子さんから頂いた コトラのネーム入りシャツ。
コトラモモの部屋

お洋服・・・可愛いなぁキティ

でも これ以上大きくなると 可愛いお洋服きれなくなるから気をつけなくちゃ汗

可愛いお洋服って 小さいサイズしか売っていませんよね。

これって おでぶちゃんへの迫害じゃない!?


昨日も買い物してて思ったけれど、人間のお洋服も、どれも小さい&細い?akn?

モデルや女優で、30キロ台・40キロ前半とかゴロゴロいるし。

小学生でダイエットなんて当たり前だし。

世のアホぉな男性「深キョンくらいぽっちゃりしているのがいい」

て言う人いるけれど、深キョンも十分細いし綺麗な身体だからね!

その基準、狂ってるよ!! その発言する前に まず己の姿鏡見ろと言いたい。


ふぅ、毒をはいたらスッキリしたわスッキリ!!

では 3が日最後、コトラに着物を着せてお出かけしようと思いますcar*溜め息


いってきマウスねずみ


ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

デカ尻大好き♪(ハローウィンver.)

ブログ巡業をしている時に、素敵なお写真 に目が釘付け目力

姫ちゃんが、可愛いハローウィンのお洋服を着ています♪


欲しい 欲しい 欲しいのぉぉぉぉ!!!!


早速行ってきましたよ、地元のペットパラダイスにcar*溜め息

しかし・・・SSSサイズとDSサイズしか在庫がございません↓↓(コトラはS)

再入荷予定も 他店在庫もないとのこと?akn?


無理やり DSを着せてみましたが、絞首刑のような状態になり、

あまりにむごいので、即 脱がせましたゴメン・・・・・


姫ちゃんママに 連絡しましたら、ペッパラにネットSHOPもある事を

教えて頂き Getできたよ?????んきらきら!!

オレンジが良かったんだけどピンクしかございませんでしたピンクうんこ(改

でも ピンクも超Cuteですハート ドキュンものです銃


さて こちらがそのお洋服ですやじるし

コトラモモの部屋

ウフフ?????LOVE

コトラモモの部屋

この デカ&プリ尻が たまらんのぉ?shokopon


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

た?まや????☆

今晩は 兄のマンションに家族総出でおしかけましたマンション

(・・・というか なかば強制召集)


目的は 花火です花火。


本日は 戸田橋・板橋の花火大会でした。

今まで 色々な花火を見ていきましたが、この花火が私は一番好きですLOVE

戸田(埼玉)と板橋(東京)で交互に 打ち上げるのですが、

打ち上げ合戦なので、常に派手で大きい花火がイッパイです!!

コトラモモの部屋


お近くで まだみた事のない方 オススメですよぉ?キラキラ


さて 兄の家におしかけた理由の一つは 

コトラモモにプレゼントがあると聞いたからプレゼント

完全にものにつられた姉妹二人

のこのこと貰ってきました。

その プレゼントとは Mimoのお洋服ですやじるし

コトラモモの部屋

ピナちゃん と おそろいだねハート

ピナちゃんは たしかパンツStyleだったよ?な・・・

コトラは スカート(オカマStyle)ですaya


モモさんは チェックのシャツペキニーズ

コトラモモの部屋

兄者 貢ぎ物ありがとうakn


さて やっとコトラさんのトラミングに行けますカット

私の予定や(おもに休日出勤)体調崩したりで、なかなか行けず 

コトラに暑い思いをさせてしまっていました汗


Cutしてスカッとしようねすーっ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8496位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
