

今から・・・今さら・・・プールネタ(笑)

今から・・・

という記事を書いたまま、放置していたので続きを。
何を今更な真夏の記事なのですが、自己満&記録残しのため失礼いたしまっする

ちなみに、これからも妊婦なのに…って突っ込みどころ満載な記事が
アップされると思いますが、目をつぶってください
だって、妊婦だって旅行大好きだもん。
プールも海も入りたいだもん。 イヒッ

とある夏の日、鶴ヶ島にあるFETCHに行って来ました
目的はコトラモモをプールにぶち込むため

行っくヨォ~

081_20121020070419.jpg

水深が120センチもあるので、ライフジャケットを着用して
様子を伺うモモと妹。

080_20121020070420.jpg

ライフジャケットの着用を拒否して走り回るコトラ殿。
貴方、体重おもいので沈んでしまいますよ
早くライフジャケットを着用しましょう。

082_20121020070419.jpg

なんだかピチピチ

さぁ、いざプールに入ってみましょう
しかし、実はプールが怖いコトラモモ。
アイトールの浅いプールだっていつも脱出するもんね
この日も・・・

083_20121020070418.jpg

勇敢にプールに飛び込むキャバちゃんと遊びたいけれど、プールに入ることは怖いコトラ

プール楽しいよ
さぁ、Let’s Enjoy

104_20121020070558.jpg

「いやだ、出たい

092_20121020070418.jpg

「オレも 出たい

うっ うっ うっ せっかく、遊びに来たのに・・・。

そうだっ
わたし 車に波乗り道具積んでる
水着もウェットもある、ということで私もプールに入りました。

185_20130223223823.jpg

プールの真ん中からコトラとモモを解き放しました。
コトラもモモも 最短距離で脱出中

197_20130223223824.jpg

プールは嫌いだよぉ~~ん

236.jpg

ありゃりゃ、コトラたん・モモたん 楽しめなかった
ごめんにょ。

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモさん、modelデビューの作品を見に行くの巻。

先日 photographer miliさんにモモさんのお写真を撮ってもらったのですが、
そのお写真が展示されているかもしれない写真展が開催されているので、
家族総出で見に行って参りました

撮影した時の記事 → 
写真展告知の記事 → 

もちろん、コトラもモモも一緒ですよ

036_20130215084748.jpg

この日は祝日ランチ時ということもあり、店内は大混雑
お店に入り真っ先にモモさんのお写真を探しました。

ありました、ありました

041_20130215084750.jpg

モッモさぁぁぁぁぁん

わたし的にはとっても可愛く撮っていただいていると思ったのですが、
妹いわく 「モモが怖い 襲ってきそう・・・」とのこと。

今回の写真展のテーマは funny face
funnyというテーマにまんまとハマったモモさんのお写真でしたっ

展示されたお写真に興奮する妹とママン。

042_20130215084751.jpg

一方、モデルにして頂いたモモさんはお目目が痒いのか、
イヤイヤァ~ポーズ

056_20130215084810.jpg

おいらも撮って欲しかったのにぃ…

040_20130215084749.jpg

今までコトラさんは、miliさんにたくさん撮ってもらってるじゃん
また機会があったら撮影会に参加しようね。

田園調布というオサレな街に来たので、モモさんコトラさんのご飯も注文。
(パパンという財務大臣も一緒にいたので 人間用のお食事も色々頂きました

045_20130215084752.jpg

美味しくて楽しい一日だったね

レジ横にチャリティポストカードの販売してあったので、
モモさんのお写真を購入しました

057.jpg

いい記念になったね。
miliさん、ありがとうございました

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

大江戸温泉 ■お風呂編■

大江戸温泉 ■ドッグラン編■の続き。

ドッグランで遊んだ後は、お風呂タァ~~~~イム
受付で、エプロンとサンダルとタオルを受け取りお風呂へGO

IMGP8237_20130218222936.jpg
(お洋服を脱ぎ脱ぎしたセクシーkotoraちゃん)

備え付けのラファンシーズのシャンプー・リンスでまずは身体を綺麗にします。
普段は1回しかシャンプーしませんが、使い放題なので2回シャンプーしました
貧乏根性丸出しですわっ

007_20130218222903.jpg

そして・・・温泉にジャブ~~~~~ン

019_20130218222904.jpg

kotoraちゃんは、温泉につかってじっとしておりました。

「お湯加減いかがですか

025_20130218222906.jpg

「なかなかだよ それは良かった

一方、モモさんは温泉に入って落ち着くまで時間かかったね。
でも、少しずつ慣れてきて、

028_20130218222907.jpg

リラックスしたお顔になりました
最後に ドライヤーできれいに乾かして帰宅しましたっ。

034_20130218222909.jpg

遊んで綺麗になって 有意義な時間を過ごしました

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

大江戸温泉 ■ドッグラン編■

1月30日 大江戸温泉に行って来ました
ペキフェスで頂いた無料券 使わなきゃね。

レッツ ゴー

IMGP8202.jpg

慌てて家を出たからか・・・
わたし家の玄関先にコート忘れたっ
1月なのに。

さぁ、まずはドッグランで遊びますヨォ
久々のお出かけ、久々のランに興奮するモモさん。

IMGP8222.jpg

最初からスイッチONです。
午前中の早い時間だから 平日だから
お客さんは私達だけ

IMGP8233.jpg

他のワンコと遊べないモモちゃんにとっては好都合だね

コトラはいつも通り マイペースに放浪

IMGP8213.jpg

走ることもなく匂い探知犬と化しておりました

モモさんは、走るぅ~走るぅ~

IMGP8206.jpg

走るぅ~ 走るぅ~

IMGP8208.jpg

けど、土管の中には入りたくないのねん。
妹が土管の奥から声をかけても、土管の中に入らない
必死に妹を探すモモさん。

IMGP8214.jpg

下ですよ

唯一 コトラとモモが一緒に写った一コマ。

IMGP8229.jpg

コトラたん、可愛いなぁ~

IMGP8219.jpg

そろそろ温泉につかりに行きましょか

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

節分オフ会 その後は・・・ (*^▽^*)

楽しかったオフ会も終了し、ららぽ豊洲に戻って参りました

ららぽ豊洲の駐車料金って結構高いのです
しかし、お買い物をすれば何時間分か無料になるので
コトラchanと一緒にお買い物しました

当分は、自分のお肌に時間もお金もかけられないなぁ~と思い
ロクシタンでボディクリームや美容液を購入。
満足なお買い物が出来ましたっ

お買い物の後はやっぱり・・・お茶でしょ
いざ、いつものカフェへ

私は アップルパァ~イ

004 (2)
(いつも ソースはブルーベリーソース)

「オイラのは

005_20130210081814.jpg

うん、注文してあるよっ
だって今日はコトラchan甘やかしDayだもん

コトラchanにもアップルパイ注文したヨォ~

008_20130210081815.jpg

うっひょ~いって事で あっという間に完食したコトラchanでした

009_20130210081816.jpg

素敵な一日になったね

And
おとなりに偶然ペキちゃん連れのお客様が来ました
豊洲にくるとペキ遭遇率ハンパナイねっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
