

お菓子のためならなんでもずるズラっ!!

コトラちゃんは、お菓子が大好き
あればあるだけ食べちゃいます。

そんな事をしていたらデブまっしぐら
それを阻止するために いつもちょっとした工夫をします。

今回のお菓子はこちら

028_20120910063927.jpg

ハートチップ チーズ味
落ち着きのないワンちゃんにおすすめのGABA(ギャバ)とDHAを配合しました。 と書いてある
コトラにピッタリ

さぁ、Gameの始まりですよ。
コトラ、ファイッ

029_20120910063926.jpg

コトラ、お菓子を食べるために必死におもちゃを倒し倒し倒し倒し…
今日も完食

お菓子を食べるのも一苦労だねっ
コトラちゃん、お疲れ様でした




365カレンダーですが、登録しましたっと嬉しいコメント貰っちゃいました
本当に嬉しい

2月26日 夢空ちゃん ブログ「むーさんがわが家にやってきた♪」

thum_l_5b0eaf0387bad769f0202cba5656a5a6.jpeg

12月24日 ハルちゃん ブログ「ハル・夏・アキ・冬〜♪」

thum_l_2ac9d96a7a07a291093d8ccc770b174f.jpeg

10月17日 アキちゃん ブログ「ハル・夏・アキ・冬〜♪」 

thum_l_5b87c68b239c8dcea0ed0d7492b1566b.jpeg

みんな可愛いぜっ
是非、皆さんも登録してペキニーズカレンダー完成させませんか

365カレンダーとは・・・
みんなで協力しながら、365日分の写真をエントリーしていく365カレンダー。
365日分の写真が集まると365カレンダーは販売されます。

■エントリーのルール■
1ワンちゃんにつきエントリー出来るのは1日のみです。
1エントリー(1日掲載)あたり最低1冊をご購入頂くことを条件

締め切りは9月30日
(多分、去年みたいに1ヶ月延長するよねっ)

現在104エントリー  残り259エントリー

100超えたァァァァァァ

365カレンダーはこちら → 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ゴ~ロゴ~ロ。

夏の間、我が家の2ペキさんはゴ~ロゴ~ロ過ごしておりました

044_20120908063738.jpg

コトラは、私がカメラ向けるとムキッと起きちゃうんんだ

042_20120908063739.jpg

基本、ゴ~ロゴ~ロしております

ゴ~ロゴ~ロしているのに、ご飯はいつもどおりにあげてた…
そりゃ、太っちゃうか
モモちゃん、ダイエット頑張ろうねっ
(夏の間、モモさんはコトラの体重を上回りましたの・・・)

おデブ街道まっしぐらなコトラモモの一番のお気に入りがこちらっ
これをもっているだけで、必死についてくるコトラモモ・・・

038_20120908063742.jpg

スープがたくさん入っていて、ささみもゴロゴロはいっているの
しかも人参も入っているから、パウチからそのままカリカリにかけるだけでOK
片手でOKのワンコにも人間にも最高の逸品なの

039_20120908063741.jpg

そして、今日もコトラは1分以内に完食するのでした

040_20120908063740.jpg

チャンチャン。

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

飯をくれ。

最近のコトラモモの食欲は半端ない

昨日、ワクチンをうちに動物病院に行ったのですが、
モモさん 過去最高体重を打ち出しました。

なんと 7.4キロ

コトラより重くなっておる・・・

普段の食事は グラム量って太らないようにしているのにねぇ…

原因は、食事以外にあるようです。 
ねぇ~ パパン

さて、こちらが普段のお食事です。
大好きなデビフ缶(今回は鶏肉&レバー 卵入り)に豆腐をマゼマゼしたものを
冷やして固めました

035_20120812055025.jpg

カリカリの上にこちらをトッピング

036_20120812055024.jpg

(一番下、型くずれしておる…)

コトラさんは相変わらず瞬食

007_20120812055503.jpg

そして食べるのは遅いのですが、本日もモモさんは、

083_20120812061811.jpg

綺麗に完食

さぁ~て、モモさん
貴方はこれから間食禁止ですぞっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

下痢 P-chan

季節の変わり目や気温差が激しいと下痢P-Chanになるコトラちゃん
必死に下痢便を捻り出すコトラちゃん

そんなコトラちゃんの為に、美味しいご飯を用意
(どんなに下痢チャンでも食欲は一切衰えないコトラちゃんです)

コトラちゃんが好きそうな缶詰をチョイス

デビフ 牛肉&鶏肉のスープ煮

080_20120621220915.jpg

これなら間違いないでしょ~
牛肉も鶏肉も入ってるんだよ
ご馳走だね

ご馳走ついでにカボチャもinしよう
さぁ、お食べ

081.jpg

ガツガツ食いの瞬殺で完食したコトラちゃん

082_20120621220913.jpg
(背中のリュックには保冷材が入っております)

コチラの方も・・・

083_20120621220912.jpg

オカワリを催促

あげませぬよ・・・

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

すげぇ~美味しいみたい♪

ワンご飯用にを購入したので新しいことをしてみました
材料はこちら。

026_20120420220452.jpg

クッキーを粉々にして、お肉とマゼマゼして~
型に入れてオーブンで焼いて~

出来上がりっ

033_20120420220453.jpg

骨型の美味しいお肉の塊ですよ~
我が家の肉食坊主は 我慢できずに机に身を乗り出しております

035_20120420220454.jpg
(真正面から 黒い肉食坊主がグイグイしていまして、
私の脇下から白い肉食坊主がグイグイ攻め込んでおります) 

「あやちゃん、早くくださいなっ。俺 我慢の限界

036_20120420220455.jpg

ご飯のトッピングに作ったのですが、グイグイ坊主達の勢いに負けてお菓子として謙譲しました。

オーブンで暖めたので、いい香りが出てたのかしら
本当に、坊主達の勢いハンパなかった・・・

また作るね~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2700位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
