

アイトールCafe♪ 

先日の話ですが・・・休日をもてあましている2姉妹ガクリ

20代の女が・・・汗 この日は空模様も怪しいかさ


・・・ということで車で約5?10分の

アイトールCafecar*ためいき

http://dog.aitorcafe.com/information/index.html

コトラモモの部屋

人間はケーキケーキ

私は ダイエット中なのに ケーキセットを。甘い飲み物付き354354

コトラモモの部屋
このダイエットには色々と意味がありまして

急激に太ってしまった来月健康診断なんですムンクの叫び


昨年から メタボリック検診があるのですが、

現在の支店の健康診断では な・な・なんと

身長・体重を測定して、そしてその場でウエスト周りをはかるのです涙

男子も混じっている中で 腹をだすんですよえー

腹を!!

全くの他人ならともかく 同じ支店内女子の前で、

そして 同じ支店のMen’sもいる中青スジ


配慮なさすぎです・・・・


さて 話は戻って ワン達の注文はナシです。

乾きモノ(ビスケット系)は食べないし、ワンコ用のミルクも飲まないし髑髏

お水 Onlyですケアベア ピンク

コトラモモの部屋

もちろん 雨の中Runもしていただきましたハート?

・・・というか お外に出たがっていたので。

コトラモモの部屋

お気づきの方がいたら 嬉しいですマイメロ モモのNew服です心

貢いでくれた方は なんと兄者デススティッチ2

いままで小虎にしか 貢物をしていなかったのに…

コトラにはNothingドクロ なにおぉぉぉぉ汗 

モモはやっと 新しいお洋服が増えました心 メッシュ素材の 肉厚君にも楽な服。

よかったね モモ太郎佳奈ニコちゃん

コトラモモの部屋

そんな私はコトラちゃんに NewアイテムをGetキティちゃん

Cafeマットですケアベア パープル 私の好きな ハワイアン柄アゲアゲ

どうか Cafeでは ここに止まってください!!

我が家で 特訓中です汗

コトラモモの部屋
我が姉妹は 火曜・水曜休みですQooooo

アイトールさんは 水曜日定休日なんですううっ...

火曜日にこちらに来れる方 いましたら是非 お声かけ下さい蝶々


ランキングに参加していますキラキラ

兄者、次はコトラさんにお願いしますよLOVE

・・・自分で買いなさいと思った方、贅沢ですよ!と思った方、1票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4294位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
