

2010年 ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

12月31日 2010年最終日ですね12/31

皆さん、いかがお過ごしですか!?

私は。。。予想通りだらけたお休み満喫中です。


だらけていようが、欠かせない事が2つ

一つは 部屋の掃除機がけ掃除機

(モモ毛がね・・・舞うんですよwing.right* いつでもどこでもモモ毛が付いてまわります)

もう一つは コトラモモのご飯おにぎり


楽したい時は、d.b.fのレトルトパックシリーズを重宝しておりますキラキラ

その中でも、この鶏レバーはお気に入り。

肉もこゆいし、スープも濃厚 食欲を誘います?akn?

コトラモモの部屋

最近、りんごのトッピングが流行ってるのりんご

モモは固形のリンゴを食べないので、すりおろしてonしますon


どう!?

コトラモモの部屋

カメラを変えたので、ちょっといつもと撮り方変えてみましたカメラ(調子乗ってみた。アハハ?)


今回もコトラモモ、うまうまぁ?で食しましたうまい コトラなんて、瞬食。

コトラモモの部屋

これ以上 大きくなるのは困るけれど、ご飯を美味しく食べてくれる姿はHappyですsei


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2010年 ワタシ的には踏んだり蹴ったりな事もあったり、もがき続けた1年でした溜め息

でも コトラモモに関して言えば、文句なくHappyな1年でしたLOVE


コトラモモが 私にHappy笑顔を運んでくれるんだなぁと実感していますスマイル

お会いした全ての方・ブログを読んで下さっている皆様、皆にありがとうと心から言いたいです。


コトラモモからも・・・「ありがとうハート

コトラモモの部屋


2010年は

コトラと関西遠征ペキニーズフェスティバルカメラ購入と3大イベントがありました。


何かをする時 コトラモモがいるおかげで一歩踏み出せます。

コトちゃん・モモちゃん ありがとうキティ


2011年の目標をコトラから発表しますフレブル溜め息コトラモモの部屋

「俺のこと、コトラって呼んでケロ?カエル


おっっとっと?おっとっと☆ 意味 わかりませんよね。

関西遠征でお世話になったギズモパパが コトラの事を「コトラ」って書いて&呼んでくれました。

ちゃん抜きで呼ばれるのってすごく親しみがあって嬉しいLOVE

ジャグ子さんジャグパパも コトラって呼んでくれてますが、なんか嬉しい。

皆さんも是非 「コトラ」と呼んでくださいませ。

*もちろん今まで通りでも全然OKですウインク ワタシ、名前を覚えて頂いているだけで満足ですから。


2011年の私の目標は・・・まぁ いいや、目標なんてためいき

なんくるないさーシーサー 多くは望まないわ。

とりあえず、来年もやりたいことは 気分の思うまま実行していきたいです!!


目標とは 掲げるだけでなく、行動に移すことが大切ですakn

・・・ということで 今から当日券を買いに行こうと思います。

今年もな大晦日。

当日券が出ているようなので、『FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2010?』を見に行ってきます。

PRIDE・DREAMが好きで よく一人で格闘技観戦していました。

ダイナマイトの対戦表見たら 3分の2くらいは知っている選手なので、楽しめると思う上げ上げ

レッツ Go sao☆


皆さん、2010年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。
コトラモモの部屋

                                          綾子・コトラ・モモ。

ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
