

鶴ヶ島BBQオフ会。カラー別集合写真。

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事
thank you★/受付編★ /受付編パート2/ リズママファミリー編★/お手の物編。/
親戚さんいらっしゃ~い!/チャリティ~Happy♪/セクシィー編。/☆毛むくじゃら編☆/記念撮影隊!!

かなりわが道を突き進んでおります「バリンコ」です。
こにゃにゃちワンコ
まぁ、人は人・ワタシはワタシ・・・っということで続けます。

黒~'sの記念撮影の後は、フォ~ン隊ですよ

IMGP7483_20110428203725.jpg

妹よ、お願いだから意地でもベスポジをKeepして真正面から撮っておくれ
ワタシのわきの下ばかり目立つじゃないか
自主規制でモザイク加工しました。 皆様、ご安心ください

お次は 美白隊

IMGP7486_20110428203725.jpg

 なぜに左より

IMGP7487_20110428203724.jpg

えっ 収まらないからまさかの二分割ですか これは。
恐るべし、その発想。
もうチョット頑張ってぇ・・・と思ったりもしたが、妹のワンコ・モモが不参加の中、よくぞここまで頑張ってくれた
妹よ、ありがとう

記念撮影も終わり、無事BBQオフ会の終了です。
愛知から参加の JUN×2さん・アレックスちゃん・クリスちゃんありがとう

IMGP7495.jpg

気をつけて帰るのだよ~
コトラの数少ない親戚さんの一人(ワン)、また会えるよね

IMGP7433.jpg

JUN×2さんに抱っこしていただいたコトラ。

IMGP7502.jpg

貴方、身を委ね過ぎですよ
重さが倍増するではないかっ。

細くてお美しいアクアママにも抱っこしていただきましたが、コトラが怪獣に見える

IMGP7426.jpg

ワタシのリクエストでコトラの大事な部分を隠していただきました 
お手を汚してしまい、大変失礼いたしました。

「ねぇ~、俺も抱っこできるんだよ。見てみて~

IMGP7435.jpg

あら、素晴らしい
僕ちゃんがコトラを抱っこできる大きさに成長するには、あと何ヶ月必要かしらね

最後は、飼い主さん番外編ダヨ

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4294位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
