スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術延期。

お玉さん、健在

本当は昨日、モモさんは おかまさんになって帰ってくるはずだったのですが・・・

朝、モモさんを病院に預けて、午後から手術の予定でした。
しかし、お昼頃 自宅に電話があり手術延期の連絡を頂きました
(ワタシは休日出勤していたので、ママンからのmailで知りました)

延期の理由は、手術前に行った血液検査の結果で思わしくない箇所があったからです。
それは、カリウムが異常に高い数値を示したこと
あと、カルシウムが正常数値よりも低いこと。

問題はカリウム。
カリウムの値が大きいと、急に心臓が止まってしまうことがあるそうです
何が原因か消去法で検査をしてくれました。
点滴を打てば数値が正常値に戻る・疑われる病気に関連する数値は正常・・・。
色々やってくれましたが、更に詳しい血液検査をしないとわからないようで、
只今 検査待ち中です (結果は3日~7日)
それまでは、原因がわからないので普段通り過ごしてください、と。
何かあったらすぐ来てください、と。

「何か」って何ですかと聞いたら、急に倒れた・騒いでいたのに急に静かになった 等々。

先生も「見た目は普通なんですがねぇ~~~」と。

IMGP0633.jpg

「俺 普通。 これ、俺Style

普通なら、家族全員あたふたするのかもしれません。
しかし、我が家は・・・

パパン 「医者はわからないと そういうんだよ
ママン 「体質なんじゃない
    「おいっ、どこでカリウム食べてきたんだ 
      ブゥちゃん(モモ)のお陰でお金なくなっちゃったよ」と。

そして全員そろって 「今日、玉とれると思ったのにね~。また五月蝿い夜が続くね」と。

なんて楽観家族

でも、まぁ 結果でないと何もわからないしねっ。
結果でるまでは、通常通りお気楽生活を続けます~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

スポンサーサイト
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2011位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。