スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル申し込み完了。

本日、お仕事お休みなので大江戸温泉にいき
ペキニーズフェスティバルの先行申込みしてきました

miuが生まれてからなかなかペキ活できなかった
オフ会等、誘って頂いても仕事があったり体調が悪かったり…
悶々とした日々です

ストレスたまるコトラちゃん。
(最近はmiuに追い掛け回されるというストレスが追加されました)
随分先になりますが、ペキフェスでは精一杯楽しんでもらおうと思います
参加予定の方、見学予定の方 よろしくお願いします



★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております〜( ;´Д`)

最近私も愛情と時間の供給が需要に追いつかない日々です( ´-ω-`)

ペキフェスでは念願のペキベビ両者対面できそうですね♡

当日とかに熱出されたりしませんように…_| ̄|○

コメントありがとうございます。

■薔薇になりたいさんへ。

ごめんなさい!!
私の不注意で頂いたコメント消えちゃったみたい(泣)
でもMailで届いているのでちゃんと読ませて頂きました。
コメントありがとうございます。
ネットエントリー頑張って下さいね♪
早く登録するコツは 住所や自己紹介文のコピペを用意しておくと
登録がかなり早く終わり申し込みもしやすいと思います♪
参考までに☆彡
ペキフェスのために去勢だなんて…素晴らしすぎます。
我がコトラは未去勢なのでマーキングの嵐になると思います。
コトラが主役に・・・なれたらいいなぁ

■ぴさんへ。

お久しぶりです♪
Facebook見てますよぉ~
いいなぁ、ママ友とかベビ会できて。羨ましいなぁ~
本当 自分の愛情の配分が難しいですよね。
意識しなくてもベビの方に行っちゃうから、意識してコトラに愛を注入しているけれど・・・・
足らないみたいで。
毎晩 足をピチャピチャなめています。
ペキフェスで会えたら嬉しいな♪

アドバイス、ありがとうございます!!
アナログな私じゃ入力、無理そうです(≧∀≦)
店頭に行けるか考えます♪

さすが!!

あやちゃんさすが!!
優先でちゃんと申込完了してるv-238
私も頑張らねばーっっっ

miuちゃん、コトラちゃんを追いかけてるのね(笑)
コトラちゃん優しいから、辛抱強くmiuちゃんのお相手してるのかしらん??
うちの大福も、姪っこに追い回されてたのを思い出すよ(笑)
今は逆転して追い回されてるけどv-222

何にせよ、ペキフェス楽しみだね♪

コメントありがとうございます。

■メグちゃんへ。

メグちゃんも申し込み頑張って~。
Twitterにひょっこり現れたタイミングでペキフェスを伝えられてよかったぁ☆彡
ペキフェスで会えるのを心から楽しみにしてるよv-238

最近、miuのコトラへの攻撃が激しくて…
耐えかねたコトラが今まで2回くらい怒った。
驚いちゃったよ。
12月までにはmiuとコトラの関係が改善されていると嬉しいな
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3923位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
