スポンサーサイト


Half-birthday

miuが生まれて半年がたちました
わが家の天使ちゃんです。

IMG_8333_20130919105820c67.jpg
(生まれたてのmiu)

IMG_0540_20130919105830426.jpg
(今のmiu)

この半年はあっという間のような、長かったような...。
ブログが追いついていませんが、3日前からつかまり立ちを始めました

毎日が成長です

コトラとmiuの関係も日々変わっています
毎日忙しいですが充実しています

miuは半年で驚くほど成長しました。
さて、アタクシは・・・

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

もうハーフバースデーだったんですねー!
って、はーちゃむもあと一週間で五ヶ月かぁ…

ほんと必死に毎日過ごしてるうちに知らず知らず時が流れちゃってます(ノ_<)

なんか産まれたての写真とかこんなちっさかったのー!ってビックリしちゃいますよね。
それどころかほんの半年前には自分の体内にいたなんてwww信じられんw

ペキフェス前にまた一度お会いしたいですーo(^▽^)o

No title

もう半年たつんですねv-291
この前生まれたばっかりなのにぃ~v-354
コトラちんを追いかける姿をみられるのも
あっというまかもしれないですね♪

No title

おはようございます、nanoです。
ブログへのコメントありがとうございました!!

お嬢さん、miuちゃんて言うのですね☆
可愛いお名前ですね!!
お顔も生まれたてから可愛い・・・♪

目は猫目にみえますが。
将来は美人さん?

コメントありがとうございます。

■ぴさんへ。

いつの間にかハーフバースデー♪
今はハーフバースデーってお祝いするんですね。
とりあえず、私も便乗商法でケーキだけ食べました(大人に限る。)
はーちゃんも気づけばあっという間に半年ですよ。
ハイハイ始めたら成長が、早い早い。
いつの間にか高速ハイハイに変わり、いつの間にお座り始め、
いつの間にか立ち始めていましたw
是非、ペキフェス前に遊びましょ~☆彡

■てーてんさんへ。

あっという間ですよぉ~。
毎日miuはコトラを追いかけましています。
最近では、コトラはmiuに見られた時点で逃げています。
迷惑そうな顔をしてw
お兄ちゃんも大変そうです!!

■nanoさんへ。

コメントありがとうございます。
はい、miuは私に似て猫目だと思います♪
美人になるかしら☆彡
楽しみだなぁ~
ハイハイは高速化していますか??
毎日成長していますよね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4490位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
