fc2ブログ

ドッグランに行きたいデスナァ・・・

皆様、無駄使い汚女子にたくさんのコメント

ありがとうございますドキドキ

嬉しいコメントのたびに小躍りしておりましたヤッホー

ほんの少しの我慢を経験してみます!!

・・・・といっているそばから Iーtuneで

音楽購音楽

Lovin' You/ミニー・リパートン

Stand By Me/Ben E. King

Poker Face/Lady GaGa


世の中 素敵なものであふれていますねきらきら!!


******************



こんな暑い時期にドッグランに行くのは

ワンにとっても 飼い主にとってもきついですね汗

流れ出る汗・へばりつく髪。

自分に嫌悪感さえ覚えますムンクの叫び


アップし忘れのドッグラン画像カメラ


楽しみで自分から車にかけのぼるコトラさんスコッチテリア

コトラモモの部屋

毎度毎度の縛りつけの刑を受け中のモモ氏ペキニーズ

コトラモモの部屋

仲良く皆さんで水を飲むコトラさんスコッチテリア
コトラモモの部屋

匂いを嗅がれるコトラ氏スコッチテリア
コトラモモの部屋

これからどうしようか悩むモモ氏ペキニーズ
コトラモモの部屋

ナゼか他人様の足元でくつろぐ小虎様スコッチテリア
コトラモモの部屋

魔女のしょうがない顔がたまらない一枚魔女
コトラモモの部屋

他人様のランに紛れ込むコトラさんスコッチテリア
コトラモモの部屋


早く涼しくならないかしら・・・COOL

そして室内ランデビューもしたい今日この頃LOVE


小虎氏 暑そうなのでそろそろ

マルガリータ決行しなくては!!

心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは
毎日暑い日が続いたと思ったら今日は以外と涼しいですね

コトラちゃん本当にフレンドリーですね
モモちゃん元気ありすぎたのかな?

でも一緒にドッグラン楽しめるのが良いですね

室内だとクーラーきいて良いかも
ワンコも楽しめますね

2 ■無題

本当に…
涼しくならないとドッグランは厳しいですよね(>_<)
コトラちゃんとモモちゃんと一緒に行きたいなぁ!

3 ■無題

やだ?。一枚目の先輩やばいでしょ(〃∇〃)
ひとり悩むモモちゃんの姿、大好きかも♪
先輩はどのワンコとも自然と仲良くなれるのがさすがです。
今度教えてもらわないと!あ、そんな余裕に暇もないか(°∀°)
先輩ほどにランを満喫するペキはいないのではないでしょうね☆

4 ■こんばんは☆

コトラさんと一緒にドッグラン行きたーい!

涼しくなったらドッグランに一緒に行ってくださいね♪

5 ■無題

コトラちゃんはいつでもどこでも誰にでも友好的ね♪
ホント可愛いわぁ(*^^*)
さすがにこの時期のドッグランは厳しいもんね(汗)
涼しくなるのが待ち遠しいけど…
またコトラちゃんに会えるのを楽しみにしてますょ♪
ムフ(≧▽≦)

6 ■無題

☆ピーチャマ様☆
モモちゃんは遊べない凶暴犬なのです・・・
すぐに 「グルグル・・・」
まぁ魔女に似たのです!
コトラさんは 愛想ふりまくりのしっぽ
フリフリですよぉo(〃^▽^〃)o
誰に似たのかしら☆??

☆ナオデレラさん☆
本当!!
ご一緒したいです。
その前に魔女とモモのWしつけです(@Д@;

☆ジャグ?ンさん☆
コトラさんの 友好的な行動にも飼い主ビックリでござる!
私自身は 実はネクラな素質をたくさん持っているので・・・。
なぜに?? Why???
J君の活躍はこれからですね♪
美味しいご飯もありつけ 色々な意味で自己の開花ですよ(≧▽≦)

☆なおなおさん☆
わたしも行きたーーーーーーい!!
早く 涼しくなりませんかね♪
涼しくなったら ランデートしましょうね★

☆ぱぴたんさん☆
楽しみにしています♪ ムフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コトラさん チャクチャクと準備中ですよ♪
モモは準備不足なので秋までお預けです!
あぁ、屋外で駆け巡る季節はあと3カ月後でしょうか・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4894位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR