

はーちゃんとデート❤

7月下旬のお話。

仕事復帰まであと10日
お天気も気分もいい
・・・ということで無理を承知でぴさんにMail送信

今日ランチしませんか

こんな急なお誘いでしたが、OK頂きました
ありがとぉぉぉ
ぴさんと初対面デート

二人の中間点、池袋で待ち合わせ

初めて、miuとふたりきりでベビーカーで電車でお出かけ
ドキドキ

028_20131001091250603.jpg

そんで学習した
エレベーターはすぐには乗れません
順番に並ぶのですが、悪意むき出しで割り込んでくるBBA
こういう人もいるよね
はい、お勉強しました

無事、待ち合わせ出来てランチ~
と思ったらなかなかお店が決まらない
お昼時だし赤ちゃんといると椅子の形とか店内の広さとか色々気になる
色々お勉強です

ぴさんと色々お話出来てすごく楽しかった
なんかすごく楽しく気持ちよかった
この半年間 家族以外と話す機会ほとんどなかったしね
今度は愛犬も交えてお会いしたいなぁ~

ランチのあとはおむつ替え
(miuたん、ウン漏れで急遽お着替え
おむつ交換台でパシャリ

036_20131001091257212.jpg

miuがね、はーちゃんの服ひっぱってるの
悪女なの

033_2013100109125565e.jpg

んでもって一人が泣きだしたら連鎖して二人とも泣いちゃうの
萌え~~~

047_20131001091300953.jpg

可愛い二人

046_201310010912580b4.jpg

仕事復帰前、とても素敵な一日を過ごすことが出来ました
ぴさん、はーちゃん ありがとうございました

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い二人組みですね♪

そうそう、エレベータはなかなか乗れないんですよね。
おじいさんおばさんが乗っていれば、まぁ仕方がないとは思うのですが。
スタスタ歩いているBBAさんまで乗っていると、え?ってなりますよね。


いいなぁ、ランチ♪
私もお近くだったら参加したかったです(*^^*)

コメントありがとうございます。

■nanoさんへ。

本当~♪
お近くだったら遊びたいのにぃ☆彡

いやぁ、エレベーターに突進するBBAの根性と体力にビビりました。
わたし仕事に行く時にバスに乗るのですが、
優先席もBBAたくさん座っていますよ。
他の席、ガラガラなのに・・・
んで、たいていブス。
今までと違う視点で色々と気づくことの多い毎日です

ほんとほんと、元気に優先席につっこんでくるBBAとか
すっっっぐ隣にエスカレーターもありますけどおおおお?って場面でも我先にエレベーターに乗り込んでくる老害いますよね( ´_ゝ`)

最近代官山にお気に入りの親子カフェができたんですがよかったらご一緒しませんかー(*^ω^*)
またペキズはお留守番になっちゃうけど( ´;ω;`)

いつでも暇してるので突然のお誘い大歓迎ですー♪♪

コメントありがとうございます。

■ぴさんへ。

誘いますwww
次は計画的に。
来月の予定 やっとわかったのでMailしますね~
代官山も豊洲も行きたい。
ちょうど、お誘いしたいと思っていた所でしたっ☆彡

本当、BBA うぜぇぇぇぇぇ、って時多々ありますよね。
あの人達からしたら「昔は・・・」とか思っているんでしょうねぇ。
でも昔は EVなかったし!!
とヘリクツを言ってみるwww
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
