スポンサーサイト


miuのお気に入り❤

iPhone
iPhoneに目がない娘たん
そんなにベロベロしたらヨダレで壊れちゃうよ
以前使っていたiPhoneで我慢してちょーだい

005_201310091824579e1.jpg 

仕事復帰を目前に色々な事をバァ~っとやりました
まずは保育園
よく世間で待機児童と問題になっていますが我が街も例外ではありません
空きなんてありません(3月生まれだから申し込みさえ出来ない)
認可保育園は5歳児まで全て空きはです
認可に入るにも優先順位があるのですが、私の場合
・実家が近くにある
・親が自営業 
この時点で入れる可能性なんてありません
そして、お金のない自治体なので認可保育園の増設の予定もございません

あ~~~~~~っあ

ということで、実家の隣のマンションの1階にある認可外家庭保育室
週に2回みてもらい、週に3回ママンにみてもらいます
(ありがとうございます

8月から入園予定なので7月の月末に書類の記入と月謝のお支払いに行ってきました

015_20131009182500105.jpg

miuちゃんは保育園でどうやって過ごすのかなぁ~

あと、仕事復帰を前に腰と肩の痛みがハンパない
に行きたい
以前、通っていた針灸院は隣の駅だし常に予約がイッパイ
なので飛び込みで近所の針灸院に行きました
が結果は・・・怪しい。
鍼をうった形跡がない、水分摂取量を減らせと永遠と指導
もうここには行きませぬ
お金と時間をドブに捨ててしまったようです

まぁ、こんな日もあるやぁ

036_2013100918250296e.jpg

そんな日は可愛いコトラとmiuに癒されるに限るね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍼をうった形跡がないとは・・・悪しいですねぇ(苦笑)

保育園、私の自治体はどんどん増えていますが、
まぁ無職(求職中)の私にまわってくることはないです(^^;
旦那さんのお給料がどーーんと跳ね上がらない限り苦しい~!!

ご実家が近いことは羨ましいです♪

コメントありがとうございます。

■nanoさんへ。

実家が近いので色々助けられています。
あと私の実家の近くに越してくれた旦那さんにも感謝です。
保育園増えていますが、今年のベビーラッシュの勢いも半端無いので
足りなくなるんだろうなぁ~と思っています。
私的には保育園の空きがないのも不満ですが、私のように土日働く人も多いのに
そこらへんのケアがないのも不満だなぁ…
と不満を言ったらキリがない今日この頃。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
