

仕事復帰当日のアレコレ

仕事復帰前々日、軽く予行練習をしてみた
洗濯回して、シャワーを浴びて、
そして娘にミルクをあげてうんこを出させたいのだけれど・・・
まだ起きぬ 起こしてもいいかな
これからは今までみたいに毎日洗濯できないだろうから、
洗濯ハンガーを買い増ししよう。そうしよう。
すぐに楽天でポチッ

コトラには大変申し訳無いのだけれど、
通勤になれるまで実家にいてもらうことにしました
*今後は、娘とコトラを連れて実家によってから出勤する予定です
(昼間 一人でお留守番は寂しいよね&冷房代節約)

仕事復帰初日 8月2日 記念に娘とパチリ

047_20131009183017f3d.jpg

家から実家までバス
バスは時間通りに来ないから少し早めに家を出ましたわ

ストッキングと靴が実家に有りまして・・・ただいまビーサン
実家でGETです

050_201310091830193aa.jpg

足元からして、やる気を感じられない初出社

バスは結局5分遅れできました

049_201310091830184e1.jpg

本日はママンにmiuをお願いして出社

初日なので支店によって支店長にご挨拶
・・・の予定がプラスαで朝礼で皆の前で挨拶をしました
100人超いるので緊張しましたわ

皆さん、口をそろえていったこと
「本当に半年で戻ってきた~」
はい、戻ってきたぜよ

半年休んだだけなのに、色々とPC環境が変わっており
設定等で初日が終わってしまいました

仕事時間ですが、miuが1歳になるまで1時間の育児時間を取得します
(有給扱い ありがとうございます

仕事後 実家に帰って、娘をお風呂に入れて自分もお風呂に入って
家に帰って夕飯作りでございます・・・グワッ
世のワーママ、すげぇぇぇぇぇ
わたし、テキトーに頑張ります

061_20131009183021472.jpg

miu、たくましくおおらかに育ってね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です!
半年で復帰だなんてすごすぎます(´Д`;

今は生活慣れてきた頃でしょうか?
私もとりあえず、4月に職場復帰する予定ではいるんですが・・社会復帰できる自信がありません( ;∀;)

無理せずいきましょう~!

コメントありがとうございます。

■syouyuさんへ。

はい、大分慣れてきました。
・・・というかとても恵まれた職場環境なので大変助けられています。
4月に職場復帰なのですね~
頑張ってください。
コツは頑張らないことです(笑)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
