スポンサーサイト


海日和

8月下旬のお話です。(生後5ヶ月)
過去話で大変失礼します。
真冬なのにね・・・夏の話なんてね・・・



8月27日 家族de海

千葉北からチェックして、結局 鴨川まで南下しました

IMGP9019.jpg

千葉北と南の雰囲気って全然違うよなぁ~
なんか ほのぼのする感じ

018_20131112063108285.jpg 

miuたんは、ず~っと寝ていました
旦那さんと交代で波乗り

椅子を持ってきたから、海をみながらまったり

017 (2)

素敵な休日を過ごしました

009_201311120631050e2.jpg

帰りは海ほたるに寄って、キッズスペースで遊んでから帰りました
お出かけって楽しいね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします(^O^)
サーフィンされるんですね!私も11ヶ月の娘がいるんですが、今年は夏だけ入りました。鴨川も良く行きます♪マルキとかシャワーあっていいですよね。
昔のように毎週は行けないけど、いつか家族でサーフィン出来たらいいなと思ってます(*^^*)
海ほたるはキッズスペースあるんですか!知らなかった…今度寄ってみます☆

コメントありがとうございます。

■なおさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです☆彡
私がボディーボード、旦那さんがショートをします。
11月下旬にも行ったのですが…もう寒くて今シーズンはおしまいだなぁと思いました。
年とともに寒さが辛くなってきました(笑)
今年何回か海に行きましたが、子供はいつもスヤスヤ寝ててくれます。
手がかからず本当に幸せです。
子供の荷物が多い、海道具も多い せめてポリタンは省略したいですよね。
千葉にもシャワーのあるところもっと増えてくれればいいのに
(有料で全然構いません!! ショップでなく海岸にシャワー欲しい)
海ほたる 小さいですけれど遊べるスペースあるので是非寄ってみてください♪

miuちゃんはいい子にネンネしてくれるんですね〜!うちは泣き虫ちゃんなので、エルゴで抱っこが必須です(笑)
ほんと、この時期は寒くて海は無理 です。一応ドライスーツ持ってるんですが…体も固くなって動かないししばらく封印です。
うちは夫婦でショートやってますよ♪私はヘタッピですが(^^;;
産後体力も無くなってしまい、沖に出るのも一苦労でした。来年の夏までには何とか復活させたいです☆

コメントありがとうございます。

■なおさんへ。

体力と体系を・・・
なんとかしないと・・・私はwww
ドライスーツ持っているんですね♪
うらやましぃ。
独身の頃なら買えたかもしれないけれど、結婚して子供がいるともう買えないなぁ。
波乗りって意外とお金かかりますよね。
抱っこちゃんなんですね。
次の夏までには、一緒に波打ち際歩けるかなぁ。楽しみですよね☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
