スポンサーサイト


私は見た!!!!!

8月下旬のお話です。(生後5ヶ月)
過去話で大変失礼します。


私は見たぞ
泣いている娘をわたしのお布団に押し込んでいるところを

後日、犯人に「犯行を見たよ・・・」と言ったら覚えていないとのこと
嘘か真か

IMGP9045.jpg 
(押し込まれた方)

寝返り返りという一つの成長をしたmiuですが、
まだ加減がわからにらしく バッタンと倒れ泣く
Ohhhhhhh…

IMGP9033.jpg

事件がおこりました
miuはコトラを追いかけまわし毛を引っ張る。
いつもはただ逃げるだけのコトラですが、我慢の限界がきたらしく
miuに怒って押さえつけてしまいました

あとで、ダメなことはダメと教えたのですが…
今まで散々我慢していたコトラをみると心が痛くてたまりません

IMGP9037.jpg

「コトラ、我慢ばかりでごめんね。でも、攻撃はダメだよ

IMGP9041.jpg

私の気持ちもコトラの気持ちもわからないmiuは、
それでもなお コトラを追いかけ回すのでありました

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも我慢ばかりのコトラちゃんお疲れ様!!

我が家は小鳥だからしつけができなくて。
ちぃこはいつも噛まれては泣いています(^^;)
(だけど興味あるようで果敢に近づいていきます)

大きくなったらmiuちゃんも優しく接してくれるからね。
もう少しの間、お姉ちゃん(お兄ちゃん?)役をよろしくね!!

コメントありがとうございます。

■nanoさんへ。

コトラには本当に申し訳ない!!
毎日飽きもせず、果敢に近づく娘。
動く物体が面白いのかなぁ~。
コトラとmiuを離しても高速ハイハイで
すぐにコトラのシッポを引っ張ろうとします。
少しでもコトラのストレスを軽減できるよう、飼い主として頑張らなくては☆彡
(先日 ベビーサークルを購入しました)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5375位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
