スポンサーサイト


悩み。:゚(。ノω\。)゚・。

9月上旬のお話です。
過去話で大変失礼します。

今月中に、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ 


仕事をして育児をして家事をして…
待ちに待ったお休みはあっという間に終わってしまう
こうやって、あっという間に私は年をとるのだろうか

IMGP9069_20131123222910556.jpg

この頃の悩み
「コトラのペチャペチャ音が気になる」
暇つぶしだと思うのですが、夜 自分の足をペチャペチャなめます
しかもかなり大きい音で
眠りが浅いせいかとても気になります

お散歩もしてるし、miuの目を盗んでイチャイチャしてるんだけどなぁ
コトラちゃんに申し訳ない気持ちでイッパイになります

IMGP9068_20131123222909e64.jpg

悲しげなコトラchan…

最近のmiuは、おすわりをマスターし、

IMGP9060_2013112322290763b.jpg

頭上にあるおもちゃが気になるようで手を伸ばしています

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃 コトラちゃんちょっとストレスだったんですね。
でも、イイコですよね。
ちゃんと可愛い妹のmiuちゃんの為に ガマンしてたんですね。
コトラちゃんいい子だぁ~!

No title

音がするくらい舐めていたのですね・・・
ちょっぴり寂しかったのかな?

我が家にもインコがいますが・・・
カゴから出して!!部屋を飛ばせて!!と訴えてきます。
なるべく遊ばせたげるようにはしていましたが、
インコとはいえ少し関係は悪くなったように感じます(悲)

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

ありがとうございます。
どんなに追いかけられても我慢するコトラ。
寝る場所をmiuに取られても我慢するコトラ。
足を舐めるくらい、我慢させたら可哀想ですよね…
コトラには本当に申し訳ないです(泣)

■nanoさんへ。

ですよねぇ~
動物に表情はないと言う人がいますがちゃんと体を使って表現するし、
嫉妬もしますよね。
手をかけてあげられないってコチラもつらいですよね(泣)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
