スポンサーサイト


参 ペキフェス レポート。

さて、競技のスタートです
今回のペキフェスで全員参加競技は障害物走マテです

んで・・・・・エッッッッッッッッ

642.jpg 

今までは会場の真ん中に徒競走の競技場が設けられておりました
しかぁし、今年は…会場の隅っこ(というか、会場に通じる通路)
そして片側しか見学が出来ぬ←そしてこの片側は競技に参加する人の列。
メイン競技がメインで無くなっている現状が若干悲しかった
皆の走っている姿もっと、まったり見たかったな

コトラはね…過去の徒競走では予選通過をしてきたので
今年も行けるだろう、と思い遠くから「コトラ~」と呼んだのですが、
少し目が見えなくなってるのかな、耳が遠くなっているのかな
わたしの方を認識できず走ってきてくれなかった
(愛情&コミュニケーション不足なのかなぁ)
ちょいっと悲しくなりました

いや違う あれはコースのせいだ
今までの花道と違うもんねと言い訳してみる

モモさんも・・・ちょいちょい気を取られながらもゴール
ゴールの瞬間は妹でなくそっぽを向いておりました

644.jpg

相変わらずおもしろい子です

今年は残念ながらコトラモモ予選敗退 
残念なり

ペキフェス、競技というより同窓会みたいな感じになってきました
一年に一度お会いして「お久しぶりですぅ~」と言い合うフェス(笑)

お久しぶりですぅ~
(Facebookではよくお会いします)
次郎長一家

647.jpg

見るたびにもっこもっこゴージャスFamilyになっているイメージ

大阪から遠征のコタちゃん

641.jpg

コタちゃんのお顔大好き
あまりお話できなくて残念だったなぁ~
もっとお話したかったです
(という後悔から、来年もペキフェス参加するぞという意気込みに変わるのでゴザル)

りんちゃん

639.jpg

可愛いお顔可愛いお洋服がとても似合っていました
手作りなのかなぁ
既成品なのかなぁ
コトラにもこの可愛いお洋服を着せてみたいなぁ、と思いました

そう、コトラのお洋服はね・・・
ここ3日ほど着続けているお洋服のまま来ちゃったんだ
出発してから、ぁぁぁぁぁぁぁと思ってしまったワタクシでした

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに去年と場所が違っていて、戸惑いました(;^^)
でも、ちゃんと写真が撮られていて凄いですね~♪

No title

気づいたら...

おお~~~バリちゃん
ペキフェスレポートしてるぅ!!

しかも
ユウと撫子を載せてくれてありがとう^^

海羽ちゃん
初めてのおじちゃんに抱っこされて
泣かせちゃったね^^;
ごめんねー

今年は会場の設置が変わって
正直戸惑ったね
広さが変わらないから
ジョーカーさんもいろいろ考えてのことなんだろうけど・・

コメントありがとうございます。

■ハルママさんへ。

全然撮れていません(泣)
これだけなの・・・
もっとみんなの走っている姿を見たかったです!!

■夜空さんへ。

毎年 なにかしら文句を言っている私w
昨年は美男美女コンテスト、今年は設置場所…www
だって、だってさぁぁぁぁ、
もっとみんなが走っている姿を見たかったし、
コースのスペースをあけてと言われたら
みんな気持よくあけるのにって思ってしまいました。
でもこのような機会を作ってくれていることには感謝です。
miuは最近 人見知りを始めたみたい。
これもひとつの成長なのかなぁ~
息子さんのお受験も終わったとのことなので…また遊んで下さいね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
