スポンサーサイト


壱 ペキフェス レポート。

12月8日 ペキニーズフェスティバルに参加しました

ペキニーズという犬種が集まるお祭り(運動会)です
参加者の大半は関東ですが、中には遠征される方もたくさんいます
熱気メラメラ~

今回、5回目を迎えるペキフェスですが我が家は皆勤賞
今年も参加しました

10時受付開始
10時半競技開始

皆さん、早くから会場であるお台場 綱吉の湯に集まられていましたが、
私達が家を出たのは9時過ぎ…
今年はmiuもいますので、まったりマイペースに出動しました

到着してメグちゃんを発見
me 興奮

てーてんさんに見つけて頂き
me 興奮

と朝から興奮しましたがまずは会場入り

真ん中があいていたので陣取ったら 
目の前に越後・宮城組がいらっしゃいました

春太郎~

622.jpg

わたし、春ちゃんのお顔大好きなのです
そしてmegさんのブログも大好き
素敵ダーリンも拝めてHappyになりました

そして、ずっとお会いしたかった夢空ちゃん&てーてんさんにも会えました

627.jpg

コトラにそっくりとブログを拝見していて思っていたのですが…
む~ちんの方がムッチリしていて、お顔立ちがキリッとしていました
抱っこさせていただきましたが、あの感触・・・たまらないです

そ、そ、そ、そして お会いしたいとずっと思っていたちろママを発見
想像していたちろママとダイブ違った
何が違うかというと…あんな若くて綺麗なママさんとは…ビビッタ

ちろちゃんはとてもお上品でまさに姫でした

623.jpg

んでね、チョコはね…ずっとチョコチョコしてるの
ずっと春ちゃんとヘーコラしてました(笑)

626.jpg

途中、コトラもヘーコラ合戦に参戦
とても素晴らしいひと時を過ごしました

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お会いできて 本当に嬉しかったです。
今度は 越後のマモル君を是非会わせたいです。
抱っこした感じが コトラちゃんと似てるんです。

miuちゃん可愛かったぁ~v-10
パパさんデレデレなんでしょうねv-411

No title

ちろるの可愛いUPありがとうございます。
あんまりにも、綺麗に撮れていて…嬉しいです。
あやこさんを見つけた途端に、食いついてしまいました。
す、すみませんでした。
新潟のママンとしては、miuちゃんを抱っこしたかったんです。がっ、、、
理由が…。私、ひどい風邪をひいて、やっとこさ治った病みあがりで、もしも大事なmiuちゃんにうつすといけないと思い、泣く泣く遠慮しました。
来年はぜひ!抱っこを〜(大きくなっているだろうな…)

しかもお褒めを頂き、(涙)。ジムの友人とは「振り向きババア」と笑っています。

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

マモルくん?! コトラみたい?!
会いたァァァァァイ❤
むーちんにもまた会いたい!!
もしかしたら 来年も…☆なので楽しみにしています。
はい、パパさんも日に日に娘が可愛くなっているようでデレデレです。

■ちろママへ。

我ながらちろちゃん、可愛く撮れた!!!
ブログがちろママの目に止まって良かったぁ♪
うん、miuを抱っこして欲しかった。
もし次回のペキフェス前に関東に遠征する際は教えて下さいね。
飛んでいきます。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3684位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
