

バトル。

9月中旬のお話(生後6ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

2月までに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ


健康にすくすく育ち Half Birthdayを迎えました 

たっちをマスターしたので、安全だったこの場所も危険になりました

032_201311290441321f7.jpg

・・・ということで、ベビーベッドの床面を下げました
(パパンに手伝ってもらいました。ありがとうございます

この頃、miuが風邪をひきまして 下痢や 初めての鼻水吸い、
夜中にむせたりして忙しい数日を過ごしました
心も体もアタフタし、互いにイライラし、何度も夫婦喧嘩をしました

あぁぁぁぁぁ 今思い出してもイライラする
私、間違ってないもん
薬をあげるのも、夜中のミルクも寝ぐずりも鼻水吸いも全部わたしがやってるし。
かなりイラッとしたので、旦那ママンに電話して愚痴ったので少しスッキリ

男の人って育児のイイトコどりなんだもん
文句言わないでほしいわっ
プンプン
・・・と未だに根に持っています
(この後 3日間 口をききませんでした)

鼻水は数日病院に通院し、吸引してもらいました
(もちろん自宅でも吸います)
下痢ですが、便から大腸菌がでました

コトラが原因ではないと思うし、大変申し訳無いのだけれど…
下痢が治まるまで実家でコトラを預かっていただきました
コトラ、ごめんね。

016_201311290441299da.jpg

「俺、我慢するよ
 あとさぁ~ あやちゃん、根に持つ女は嫌われるよ~」


うっっっ
だって・・・でも・・・
ということで、ストレス発散のため佐野アウトレットに行って来ました

050_20131129044529d45.jpg

自分のものを買う予定が miuのものばかり見てしまう
ミキハウスとUNITED ARROWSで数点お買い上げしました

お出かけは気分転換になるね
私のママンの実家にも遊びに行きました

051_2013112904463710a.jpg

ママンのママンに抱っこしてもらったmiu
幸せだね

結婚して子供を産んでも、お出かけ好きという性格は治らないようです

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

毎日の育児お疲れ様です。旦那さんと険悪になるの、よ〜くわかります。我が家も同じです。お互い頑張りましょう>_<

コメントありがとうございます。

■キャリーさんへ。

先輩ママさぁぁぁぁぁん!!!!!!
ですよね、ですよね♪
家族とはいえ夫婦なんて他人同士。
育ってきた環境も違うし、男女はやはり違いますよね。
うん、テキトーに頑張ります。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
