

イタズラ娘。

10月中旬のお話(生後6ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

2月までに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

最近の趣味 登ること
以前もこのような事を書きましたが…
以前はわたしという山を登っていてmiu
今では、私やバンボを踏み台にして机の上によじ登ります

026_20140129201245067.jpg

あとなんでも引っ張り出します
テレビ台の下にある書類を散らかし放題に…
静かだなぁと思った時はたいていイタズラをしています

207_201401292012465b5.jpg

最近の変化

そのいち。

泣く時、「マママママママママママママ」って言うの
わたしあまり自分のことママって言わないんだけどな
(ママという自覚がそれほどない、ママというのが恥ずかしい
 んとまぁ…未熟者な私でして)
これはママのなのかな
それともって気分なのかなぁ
これがママのマだとしたらかなりの成長だわ

「どっちのマでしょ~」

279.jpg

そのに。

10月11日 生後6ヶ月にしてつたい歩きを始めました
は・は・早い
これでまたさらに行動範囲が広がった

024_20140129201243f98.jpg

「ウフフ~

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つたい歩きが始まったら
これから 目が離せないですね。
あやこママ頑張ってねぇ~v-353

miuちゃん 笑顔が本当に可愛いよぉ~v-10
癒されましたv-10

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

優しいお言葉有難うございます。
いやぁぁぁぁぁ、我が子ですが…可愛いです!!
基本miuがコトラを追いかけまわし、コトラは迷惑そうなのですが
たま~に仲良くしている時があり その風景がまさに「幸せ」です♪
つたい歩きの次のステップ・・・あぁぁぁ恐ろしや

No title

miuちゃん、どんどん成長していくのね~♪
つたい歩きができるようになったら、早いって聞くよね。
益々、目が離せなくなっていくけど
楽しくって仕方ないね~(*^^*)

満面の笑みが、ママ大好き♪って言ってるよ(^^)

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

本当に?! 嬉しい~~
毎日バタバタで生活しているので、そういう事を言って頂けると
幸せな気持ちになります♪
目が離せないのですが…いたずらを途中でやめさせても
すぐに再開してしまうのでは最近はある程度放置を決め込んでいます(笑)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
