スポンサーサイト


あここさん宅、御訪問♪

12月23日のお話。

やったぁ やったぁ あここさん宅訪問
念願だったあここさん宅に遊びに行きました

・・・と本題に入る前にあここさん宅に向かう前のあれやこれや

コトラ、最近欲求不満なようで 腰をヘコヘコします
たまには思う存分やらせてあげようと思い、放っておきました
しばらくたって見に行ったら・・・のような水たまりが

Ohhhhhhh Nooooooo

このまま、人様のお宅に上がるなんてできない(臭い&衛生的に)
お宅訪問前 ダッシュでシャンプーしました

この時点で遅刻決定

それなのに小腹のへったアタクシ
常磐道に入り最初のPAによるものの、コンビニとトイレしかないPAだったの
わたしは、いかにもPAなものが食べたいのですゥゥゥ
この欲望を叶えるため3つほどPAを彷徨い、
やっと大きなPAで豚まんゲッチュウ

472.jpg

そして後悔した
やべぇ、口臭い

遅刻した挙句、口が臭い女の登場です

「遅れてすいません 口が臭くてすいません」

ご一緒させていただいたのは、
ハルママFamily・ピンクウォンカさんFamily・のりこさんFamilyです
遅刻して大変失礼しました

あここさんの素敵な手料理をごちそうになりました
美味しかった~
あここさん見てていつも思うことがある
旦那さんとLOVE LOVEよね~

楽しかったのと素敵なお宅に興奮したのと、
miuがいたのであまり写真が撮れなかったぁ

撮ったお写真をUP

小雪chan

475.jpg

ピーピーするおもちゃが好きと聞いておりましたが…
ピーピーしてた
可愛ぇぇぇ

みかんchan

471.jpg

みんながどんなに動き回ろうがみかんchanは
じっ~としてみんなの様子を覗いていました

ポアChanとmiu

469.jpg

ポアchan、miuと遊んでくれてありがとう~

クッキーchan

464.jpg

人が大好きなので、カメラを向けた瞬間突進してきます
だから正面からお写真が撮れないの

クッキーchanが一日も早く素敵な家族に出会えますように
(詳しくはこちらへ → 

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

あやこさーん!
来るまでいろいろ大変だったのね(>_<)
でも、肉まんのニオイしなかったよ(笑)
ミウたん、超プリチーです(≧∇≦)
また抱っこさせてね♡

No title

今度お会いする時は
miuちゃん抱っこさせてくださいねぇ~♪
まだ人見知りしませんように♪

No title

肉まん食べてきてたんですか~?!
全然、分からなかったよ♪
今度は、腹減り全開で来ないとね!

miuちゃん、また抱っこさせてね~(*^^*)

コメントありがとうございます。

■あここさんへ。

先日は本当にありがとうございました。
とても楽しい一日でした☆彡
是非、miuもこね回して下さい(笑)

■てーてんさんへ。

人見知り・・・どうでしょう。
してるかなぁ、していないかなぁ。
わたしはmiuが泣いても気にしないのです。
赤ちゃんは泣くのが普通なので!
是非、抱っこして下さい❤

■ハルママへ。

うん、腹減りで行く(笑)
でも高速乗ると なにか無性に食べたくなりません??
私だけかなぁ~
は~い、是非 miuと遊んで下さい♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4868位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
