スポンサーサイト


あここさん宅、御訪問♪ Part2

あここさん宅、御訪問♪の続き

宅オフとよく言いますが、ようは「ホームパーティー」ですよね
なんて、ハイソサエティな会に参加しているのでしょう、私は

家をでる前にシャンプーしてきてよかった

480.jpg

出発直前に急いで荷物を詰め込んだのですが・・・
あのね・・・
マナーベルトがね・・・
久々に使おうとしたんだけどね・・・
回らないの
コトラchan、太っちゃったのかなぁ
全くもってマジックテープが届かない
途方に暮れていたらあここさんが、オムツをくれました
ありがとうございます
準備不足で大変申し訳ございません

miuが生まれてから我慢の毎日を過ごすコトラchanですが、
この日は自由を楽しんでおりました
ハルchanがお気に入りでず~っとつけましておりました

528.jpg
(ソファに避難するハルchan)

ラブchan

493.jpg

お姉たまの膝の上でいい子にしていたねぇ
いやぁ、この歳になると若い子と触れ合う機会がないので
のりこさんの娘さんから若いエキスを吸収しよう目論んでおりましたが…
無理だわ
三十路は三十路ね
今の子は手足が長いのね~
私の短いひざ下、なんとかしてくれませんか

アキchan

495.jpg

いつ見ても可愛い
この小ささが更に可愛い
コトラの体重の半分ですよ~
同じ犬種なのに、倍違うって・・・

コトラとmiuと遊んで頂きありがとうございました

487.jpg

とても楽しい一日でした

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~♪
あはは!
コトラちゃん、何故かハルを気に入ってくれてましたね(*^^*)
そういえば、節分オフ会の時もコトラちゃんったら
ハルに興味を持ってくれてましたもんね!
一応、男の子なんだけどね~(;^^)
でも、楽しい1日でした♪
次回もmiuちゃんと遊ぼうっと!

私もアヤコさんと一緒で、SAやPA大好きなのよ~(笑)
寄ると何かしら食べてしまうのよね~(><)

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

同士がいてよかった(笑)
次回は早めに出てやはり豚まんか何かを食べていると思います…

コトラ、ハルちゃん大好きなの
また追いかけまわしたらごめんなさい
でも予告します!
多分、追いかけまわします!!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3006位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
