スポンサーサイト


ペキ様達とおデート♪ 2/2 完。

さて 全く画像がなくて恐縮気味なのですが…ガクリ

梨本さん風汗

続きますLOVE


碧さんの レオ君とサンタ君肉球


コトラモモの部屋



コトラモモの部屋


サンタ君は ママが大好きでズット一緒ですマイメロ

とっても おとなしいのですヾ(●´▽`●)ノ彡

ここが 我が暴君モモとの大きな違いです・・・ムカムカ


さて 修行を日々重ねているジャグ?ンはいかがでしょうビックリ

ジャグママさんが 斑犬 と断言していましたが・・・・


マ?ダ?ラ?QoooooQoooooQooooo


ジャグ?ンにしかない個性を 存分に発奮していましたケアベア パープル

私的には おしりに大注目!!

the プりけつ大臣に任命してもよろしいでしょうかうぅぅ?


ナオデレラさんに抱っこされて 愛福の時間のジャグペキニーズ

気付けば 抱っこも大丈夫なんですねハート

修行の成果はチャクチャクですね!


コトラモモの部屋


ぜひ、修行方法をモモに伝授願いたいえー


ペキちゃんって 面白いですよね心

同じ犬種なのに 顔体型性格も全く違うぅ!!

ミ?ンな フォーンなのに 個性がっていますきらきら!!


コトラモモの部屋


スカイ君もうちのモモちゃんと全然違うスティッチ2

どうしたら そんな綺麗でチャーミンぐなのかしらドクロ


コトラモモの部屋


なんで いつも ペコタンはペコタンしているんだろうキティー キティーちゃん

ペコタンが 人間で 男子丸出しでしたら

間違いなく カンチョーしていることでしょう・・・・くりぼー

(パピタンさん、しませんから ご安心をビックリマーク2


コトラモモの部屋


とても楽しい会合でした心

・・・が かなりのアウトローなモモ魔女

久々の都内お疲れ気味のママン・・・・


失礼だと思いながら お先に失礼させていただきました汗

ゴメンなさいガクリ


ぜひ、また皆さんとお会いしたいですマイメロ

宜しくお願いいたしますドットりぼん


*皆さま お名刺やお土産ありがとうございました心

私も 営業マンのようになってしまいましたが・・・

とっても 美味しい食材なので ぜひワンちゃんに

あげて下さい音符 病みつき間違いなしあいらぶ


ランキングに参加していますきらきら!!

チョット?かなり?マイペースなバリ家ですが、

これからも デートして下さる方、

いつかデートしたいと思ってくださった方

ラブCALL心の一票をお願いします♪

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^o^)/
コトラちゃん抱っこ出来て嬉しかったです♪
コトラちゃんもモモちゃんも可愛いですよね?(o^v^o)
次回は是非モモちゃんも抱っこさせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

2 ■無題

彼がちゃんと抱っこされてる(°∀°) まさかの一枚(☆。☆)
不貞腐れ手前で耐えてる♪
プリケツ大臣なんて称号、彼にはもったいな?い(ノ´▽`)ノ
頂けるとしたら、不貞腐れ大臣でしょ!
彼がモモちゃんに教えられる事などないですよ(´д`lll)
営業マンショット&デビフ缶、近々UPさせてもらいますね。よろしい?
友人からバームクーヘン貰ったのでまた回しま?すヽ(゜▽、゜)ノ よろしい?

3 ■無題

ペキ様おデートとても
楽しそうですね??
いいなぁ?(^^)

確かにペキちゃんって皆お顔に個性がありますよね。
ペキがが100匹居ても絶対自分の犬を探せますよね(^0^)うん。

4 ■無題

楽しそうなおデートなによりでございます^^

大昔飼ってたペキの時は一度遭遇したことがありました^^マリンがきてまだ二ヶ月少し・・・
他のペキとの遭遇は一度もありませんww

どこぞやでお会いしたいモノです。。他のペキと♪

遭遇前に我が家にもう一頭増えてしまいそうな勢いを、、どうしたものか・・状態に陥っております?(苦笑)

5 ■おはようございます♪

楽しそう?
きっと みんなもぞもぞと楽しんだのでしょうね
それぞれの個性 いいですね
ぺコたんの ペッタンコは最高!!
いいな? ぺキちゃんにいっぱい会いたいです
コトラちゃん 抱っこしてみたいな?
d(^0^)b ♪

6 ■無題

あのっお?
コトラちゃんがあまり出演されておりませんが( ´艸`)
でも、そうなっちゃうのよね?オフ会って(笑)
普段会えないワンコに夢中ってゆうか・・・(;^_^A
ペキは、なかなか普通に会えないので、オフ会しないとなんですよね?。。。
また遊んでね?ヾ(@^(∞)^@)ノ

7 ■無題

☆ナオデレラさん☆
モモの抱っこ して頂けたら嬉しいです!!
ただ・・・うちのこ臭いですよ(●´ω`●)ゞ

☆ジャグ?ンさん☆
かなり ナオデレラさんの腕にすっぽり入っていましたよ♪
まるで赤ちゃん化のように!!
営業マンショット 恥ずかしいですがOKです。
宣伝したくなるほど 美味しいですから(*^_^*)

☆ぎんさん☆
探せますね!!
本当、皆な個性が光っていました。
多分、皆「うちの子が一番!」と思っていることでしょう(;^ω^A

☆fuuさん☆
ペキ会 興奮しますよぉ♪
出会うチャンスがないから、作ってしまうのです。
他人まかせなワタクシですが・・・・
マリンちゃんにもぜひ 会いたいです。

☆としこさん☆
コトラの重量感にやられてしまうと思います♪
おもいですよ?
モモは臭いですよ?
私も ますけちゃんに会ってみたいです!!

☆アイランドぽん吉さん☆
ぜひ、遊んでください♪
そうなんです、カメラをもってはいるんですが、
なかなか シャッターチャンスというか 肉眼で見たい気持ちになり・・・
いつも 我が子は見ているし・・・
と 後回しされたわが2ペキでした(●´ω`●)ゞ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
