

初 Disney Land♪

10月下旬のお話(生後7ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

2月までに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

10月31日 妹の30歳の誕生日のお祝いにディズニーランドに行きました
Disneyも30周年

miuは初めてのディズニーランド
さぁ子連れでのディズニーランド、どうなることでしょう
Halloweenの時期だったので大変混んでいました
駐車場もすご~く奥の方に停めることに…

016_2014021211533188b.jpg

ベビーカーレンタルは一日700円
そんでもってB型しかないらしいので、ベビーカーと抱っこ紐 両方を持参しました

わたしお恥ずかしいことにDisneyのキャラクター、
ミッキー・ミニー・ドナルド・プー・ダッフィー(男?女?)位しかわからないのです
あと名前はわからないけれどリスとかがいるのは知っています
私達が行った日はHalloween真っ只中で、Disney大好きな方たちが
思い思いの仮装を楽しんでいました

028_20140212115335135.jpg

こちらも見たことはあるけれど名前のわからないキャラクター
仮装した人達は互いに写真を撮り合ったり、同じキャラクター同士一緒に撮ったり
あと、驚いたのがベビーカーの多さ
どこもかしこもベビーカーだらけ
アトラクションの前には大量のベビーカーが停車
パーク内、仮装とベビーカーでごった返しており移動するのも大変でした

そんな中、一番最初に乗ったのがカリブの海賊
miu初めてのアトラクションに挑戦
泣くこともなく楽しみましたよぉ~

021_2014021211533289e.jpg
(ミニーmiu

ダンボにも乗りました

049_2014021211533685c.jpg

運の良いことに2回のせていただきました

そろそろオムツを替えようとトイレへ
あれだけベビーカーあるんだもん
オムツ替えも順番待ちでした

ベビーセンターにミルクを作りに行きましたが、
こちらも混んでいました
授乳室は8割以上埋まっていました

ネズミーランド すげぇぇぇぇ

027_20140212115333797.jpg

汽車にも乗りました
いつもは待ち時間ないのに、お子様連れが多いからか並びました
並んでいる間に寝ちゃった

075_20140212115516d13.jpg

汽車から見た風景

095_20140212115518625.jpg

船の乗車率もすごいでしょ
平日でこれだからビックリしました

ホーンテッドマンションはFastpassで乗りました

混んでいたけれど一日楽しめました
今度Disneyに行くときはmiuはもう歩いているかな

101_20140212115520e01.jpg

その日が今から楽しみです

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

Miuちゃん♡

初ディズニーがカリブの海賊なんて、みうちゃんスゴイ*\(^o^)/*
私は泣きましたf^_^;)
大きいリボン、似合ってますね♬

コメントありがとうございます。

■リエちゃんへ。

リエちゃんのコメント、嬉しいぃぃぃ❤
泣いちゃったんだ。
miuは・・・わたし妊娠後期の時にシーの落ちるやつのってるから
免疫あるのかも(笑)
大きいリボン、私も似合うような女になりたい・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3684位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
