

家族揃っての休日。

3月上旬のお話(生後11ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

夫婦揃っての休日
私は火曜・水曜・祝日休み
旦那さんはシフト制なので、お休みが合う日は貴重です

数週間前から予約していた鍼治療に行ってきました
旦那さんメインで私は局所的に5分ほど打ってもらいます
(5分でもしっかり効きます)

旦那さんの鍼Timeの間、私とmiuは目の前にあるデニーズへ
初めてモーニングの時間に行ったけれど、デニーズ最高

119_20140509222456739.jpg

パンケーキにアイスティーつけて580円
お得
miuも美味しそうにパンケーキを食べていました

120_20140509222457cf0.jpg

また来たいな

鍼のあとはランチして、みんなで児童センターに行ってきました
旦那さんはの児童センター
入るなり、1階にある卓球台に目が釘付け
2階にある、フリースペースに行ったのですが、
「卓球しようよ」と何度も言います
あまりにしつこいのと、miuが遊ばずぐずっていたので1階に移動
miuを卓球台のそばに放牧し…

132_2014050922251720c.jpg

二人で卓球に燃えました
球技の苦手なわたし
手と足が一緒に出ちゃうんですよ・・・
右手と右足が一緒にヨイッって
見るからに運動音痴

こんな私ですが、かなり接戦でした
旦那さんが手を抜いたといいますが、イヤイヤ 旦那さん言うほど上手くなかったです

130.jpg

「パパもママもへたぁぁぁぁぁ」

だよね

翌日も旦那さんとお休みが一緒
久々にトイレのお掃除でもしようかな ヤバッ
掃除を終え最後のしめにトイレのスタンプクリーナーをねやろうとしたらね、
勢い余って一気に5回分出てしまった
もったいない・・・
そして臭い・・・
あぁぁぁぁぁ、普段やらないことをするからこうなるのね
もっとまめに掃除しなくては

わたしはせっせと働くが、娘と旦那さんはお昼寝

137_20140509230212fb5.jpg

うらやましい
私、基本 昼寝ってしないし できないの
出来る人がうらやましい

夜は、miuの初節句のお祝いでを食べに行きました
用事があり不参加の兄からはmiuにお洋服を頂きました

003_20140509230210952.jpg

わぁぁぁぁい ← 私が

148_2014050923021335c.jpg

満面の笑みのパパン
素敵な写真だから、プリントアウトしなくちゃ

154_20140509230215c00.jpg

最後にみんなでパチリ
旦那さん わたしの実家の近くに住んでもらい、わたしの家族と仲良くしてくれて、
本当に感謝です

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5375位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
