スポンサーサイト


味のわかる男(w_?;

ワタクシわん御飯修行は日々 続いております!!

よく 壁にぶち当たります354354


さて 最近御飯を食べ残す men’sがいますムンクの叫び


コトラビックリマーク2!!ビックリマーク2


材料は 野菜のごった煮トマト

(今回は 人参・さつまいも・煮干し・白菜)


コトラモモの部屋


d.b.fの 馬肉ほぐし&牛肉の角切り

この牛肉の角切りの煮汁がなんともジューシーな香り上げ上げ

飼い主 食べたくなりますキティー キティーちゃん


コトラモモの部屋


我ながら

「うまそうじゃないか心とご満悦ぺこ


コトラモモの部屋


はい、まずは 待てですよぉ???溜め息


コトラモモの部屋


モモも 美味しく食べています佳奈ニコちゃん

しかし・・・ コトラさん?

コトラモモの部屋


彼は自分の御飯は食べずモモの御飯を狙っています汗


飼い主 悩みましたが理由が判明!!


ドラーフードですドクロ

モモには ニュートロナチュラルチョイスのMIX。

ニュートロ 涙やけにいいと聞いたのでにゃ

源は美味しいのでケアベア イエロー


コトラさんには 消費しきれていない ユーカヌバ

あげておりましたまっくろくろすけ

今までは ユーカヌバをMIXしていたのですが、

源の在庫が減ったので ユーカヌバを主にしておりました=



コトラモモの部屋


どうやら、彼の食いつき原因は ドライフードのようガチャピン


君、味がわかるのだね?

ごめんよ、君がそんなに美食家だったなんてドットりぼん

これから 考えますスコッチテリア

チョット 考えるから 待っててね。


ユーカヌバ ど?しようビックリ

ランキングに参加していますきらきら!!

ワンちゃんの嗜好等 悩むし考えるけど

色々な発見があっておもしろいですキティー キティーちゃん

未熟者な私ですが、応援の一票をお願いしますLOVE

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます♪

野菜のごった煮だなんて、
おふくろの味ぃ!
コトラさんもモモさんも幸せですねぇ!
ユーカヌバってイマイチなんだね、
コトラさん!

2 ■無題

いい感じのワンご飯ですね♪
ユーカヌバは最強に涙やけになるって言うからさすがにモモちゃんには食べさせられないもんね(^▽^;)
コトラくんが嫌がるなら思い切って放棄だね( ̄_ ̄ i)

3 ■あらあら

おはようございます(*^▽^*)

ブリーダーさんではユーカヌバを与えられていることが多いようですが、私は臭いが苦手です。

バリさんの頑張りでコトラちゃんどんどんグルマンになりますねえ( ´艸`)

4 ■無題

あら?コトラちゃん美食家ですね

そうなんですよね
やはり飽きるみたいで手を変え品を変えですよね

モモちゃんのフードが食べたくなったのですね

コトラちゃんとモモちゃん同じフードにしてあげた方が良いかも

5 ■無題

ユーカヌバはつい最近までクルーズも食べていたのですが、
あんまり好きじゃなかったみたいです。
サイエンスダイエットに変えたらよく食べます・・・
しかも露骨にうんPの色が変わり、量も増えました。

ペキニーズはグルメだと思いますよ。
悪く言えばワガママなので気が向かないとフード食べないですよね。
食いしん坊だったマーブルまで・・・すっかりペキ化してきてしまいした。

6 ■こんにちわ

ペキってグルメなんですよね。
頑固だから いやと思ったら意地でも食べてくれないですし。
そこがペキの魅力でもありますけどね('-^*)/

7 ■無題

ユーカヌバ・・・ 我が家もマリンをショップから連れて帰って来るとき、いつもこれを混ぜてます・・と言われとりあえず1k購入しました。。。
が、一度食した後全く食べなくなり、幼犬用をおばさま(8才)になってるくぅに食べさせました(苦笑)

8 ■こんばんは☆

今日も美味しそうなゴハンですね♪

ケド、コトラさんドライフードがダメだったんですね(>_<)
やっぱり美味しいものってわかるんですね。
ドライフード一つでこんなに食いつきが違うなんて知りませんでした。

今日も美味しいゴハン情報ありがとうございます。

9 ■無題

先輩は消費に協力してくれていたんだね!
けどお味がわかってしまうのか☆ さすがだね?
狙われているモモちゃん想像すると の?ん(。>0<。)
こうして食いつきでいろいろ気が付くことがあるんですね?
何だか嬉しいですね(^?^)
思わず、出た!馬肉ほぐし♪って思った私。

10 ■Re:おはようございます♪

>ペッキーさん

おふくろの味(●´ω`●)ゞ
27歳の不女子です・・・・
ユーカヌバは・・・・臭いのです!!

11 ■Re:無題

>碧さん

やっぱり、ユーカヌバ=涙やけのイメージですよね!!
臭いし・・・。
今朝、ユーカヌバ 捨ててやりましたΣ(゚д゚;)

12 ■Re:あらあら

>シャーロットさん

グルマンコトラにしてしまったのは、
やはり私でしたか・・・・(((( ;°Д°))))
ブリーダーさんが ユーカヌバ使用している方、多いですよね。
安いのかな? 何か特典があるのかな?
私も 匂いが苦手デス・・・・。

13 ■Re:無題

>ピーチャマさん

そうですよね!
今日思い切って ユーカヌバ捨てました☆
これからは 2ペキとも同じフードを上げたいと思います!

14 ■Re:無題

>cassisさん

なるほどぉぉぉ!
ペキちゃんは グルメかもしれませんね。
クルーズ君も ユーカヌバ出身者だったのですね。
うんpの状態が改善されたなら フード変え成功ですね★
うちも・・・・ユーカヌバ卒業します!!

15 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

やっぱり ペキはグルメなんですね♪
・・・ということは私が拍車をかけているのか・・・。
楽しみながら 色々なローテーションでこれからもワンご飯
楽しみたいと思います(*^_^*)

16 ■Re:無題

>fuuさん

私も ユーカヌバにしたい理由はブリーダーさんが使ってて、最初はこれにしてください!と
いわれたからなんです。
その後も 購入しましたが、最近源やニュートロ等、
色々試してみたら ユーカヌバは お好きじゃないことが判明。
もったいないからといって 使い続けるのも・・・と今朝決心し 捨てましたぁo(TωT )

17 ■Re:こんばんは☆

>なおなおさん

いえいえ♪
参考になればうれしいです☆
ドライフードで 随分違いますヨ。
最近の我が家のお気に入りは 源(^∇^)
2ぺきとも 美味しく食べてくれます。

18 ■Re:無題

>ジャグ?ンさん

でたぁぁぁぁ、馬肉(●´ω`●)ゞ
モモは涙ヤケが気になりますが、コトラは黒いからわからない!
と、余っていたユーカヌバを上げていましたが・・・
もう 騙されないようです・・・。
美食家 コトラさん、肥えるはずです☆

19 ■こんにちわ?♪

モモちゃんのほうが美味しそうなのね
隣のご飯が気になる?
ドライフードの味は メーカーによって 好みがあるようですね
ますけは 1袋捨てたことがあります
コトラちゃん 美味しそうなごはん 幸せだね?
d(^0^)b ♪

20 ■Re:こんにちわ?♪

>としこさん

ありますよねぇ・・・。
私も 今日捨てました、スーカヌバ。
でも もったいない精神で捨てる決心に時間がかかりました(ノω・、)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
