

日光へgo!

11月下旬のお話(生後8ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

海に行く予定でしたが、波が荒れ模様
とりあえず準備をして早起きして(3時半)、波情報をチェック
ジャンク
しかし、せっかく早起きしたので・・・

急遽、日光に行くことにしました
miuは車の中でず~っと寝ていました
日光についた頃、やっと目覚めました

342.jpg

寝起きう◯ちもしたのでオムツ替えとミルクtimeです

347.jpg

日光は紅葉が始まっていました

349.jpg 

350.jpg

日光東照宮といえば、「見ざる・言わざる・聞かざるの三猿」「眠り猫」「鳴竜」
全て見てきました

354.jpg

一番大変なのはね、miuを抱っこして階段を登ること
足がプルプルする
旦那さんと交代で抱っこしました

383_20140314053123913.jpg

プルプルしながらも奥宮に到着
静寂に包まれた厳かな雰囲気のある場所でした

393.jpg

まだ時間があったのと、もう当分は日光に来ないだろうということで、
二荒山神社と輪王寺も行きました
 
430_2014031405312430b.jpg

親子杉があったので、家庭円満をお祈り

445.jpg

日光を満喫したあとは、宇都宮へ
餃子を食べるべし
みんみんと悩みましたが、こちらのお店に来ました

015_20140311060717e11.jpg 

いただきまぁ~す

017_20140311060718985.jpg

日光と宇都宮を満喫した楽しい一日でした

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

早起き家族うらやましい〜( ´・ω・`)
早起きすればいろんなことできるよね!

うちは夫婦揃って12時間くらい寝てたい人達だからいつも休日がむだに過ぎていくよ( ´-ω-`)

ぴーちゃんへ。

12時間?!!!!!
むしろわたし、長く寝れない・・・
たくさん寝たいのに子供が生まれると…無理だよね。
たまにでいいから、一人でグッスリ寝たいなぁと思ったりする
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
