

じじぃ━━━[○・`Д´・○]━━━

11月下旬のお話(生後8ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

バスでのムカつく出来事
私はいつもコトラを専用のゲージに入れ、miuを抱っこして
バスにのります
優先席が空いていれば優先席に座ります
通常の座席だと幅が狭くバスが揺れると
miuの頭が前の座席にぶつかってしまうからです
それなのにね、それなのにね、優先席に座っているのは
たいていブスじじぃばっかり
先日なんて、同じバス停留所から乗るオヤジ、真っ先に優先席に座りやがる
(このオヤジは停留所でタバコを吸い、
その場でポイ捨てするようなクソオヤジ)
この日のバスの乗客は3名
健康なオヤジ2名が優先席に座り、私とmiuで小さくなりながら狭い席へ
妊娠中もよく思ったこと
サラリーマンが一番イジワルだ
心と時間に余裕が無い人は人に優しくなれない
たまに気遣ってくれるサラリーマンもいる
でもそういう人はおしゃれさんだったり、表情が柔らかい
人間中身というが、中身と外見は比例すると思う
・・・ということで私も優しい人間になりたいと思ふ。

「優しいママがいい~

021_2014031106133252d.jpg

だよね、だよね

2回食を始めようと思い、まず手始めに保育園で離乳食をお願いしました
食べてくれるかなぁ~

026_2014031106133595c.jpg

その日の連絡帳には「完食」の文字が
おおぉぉぉぉぉ 家では食べないのに…

025_20140311061333cc5.jpg

「ママのね、離乳食美味しくないの
 わたしはキューピーがいいの
と言っているのかも

最近の変化としては、
セルフで哺乳瓶を持ってくれるようになりました
・私の鼻を狙って、鼻フックします…

018_201403110613318e9.jpg

「鼻の穴に指を突っ込むのが楽しいの

鼻フックも悲しいのですが、もっと悲しいことが

ストッキングが・・・ずれ落ちる(私の)
→ ストッキングとともにパンツもずり落ちる
→ 歩き方が変になる  
→ 会社につく頃には半ケツ

原因はあれだ
肥えです そう肥え

あぁあぁぁぁ、憎き体重
楽して痩せる方法ないかな・・・

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
