

いつまでたっても、おっちょこちょい。

12月上旬のお話(生後8ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

何も予定のない休日だったので、急遽レッズの練習に行って来ました
今シーズン最後のファン感謝デー
そして今シーズンで最後となる山田暢久と触れ合えるかもしれない
最後のチャンスです

練習場には人がいっぱい
まぁ・・・優勝かかっているしね
レッズの練習はとても短い
(サッカー選手って暇ですよね 一日2時間弱練習するだけ)

練習がまだ終わっていませんが、クラブハウス側がざわついている
なにかと思ったら普段ファンサービスをしない山田暢久がファンサしている
慌ててクラブハウスに行きました

貴重な一枚

080_20140317224155254.jpg

兄のユニフォームにもサイン頂きました

090_20140317224213516.jpg

宇賀神友弥選手

084_20140317224158cf2.jpg

柏木陽介選手

082_201403172241561fd.jpg

この他にもたくさんの方とお写真撮ってもらいました

この練習を見に行った日の週末が最終戦です
いざ埼スタへ、と思いましたが・・・

おっちょこちょいな私
会社にチケットを置いてきてしまいました
(手帳に挟んでいて、なぜかその手帳を机の中に置いてきてしまいました)
試合が夕方からなので、会社に取りに行ってきました

会社に到着し、無事チケット発見
miuも一緒にいたので、会社の人にmiuを抱っこしてもらったり雑談する

帰ろうと発車する前に念のため荷物を確認
チケットない
話している時に無意識に机の上においたらしい
あぁぁぁぁ、本当 根っからのおっちょこちょい 
こんな自分がイヤになる

夕方からの試合で、少し肌寒いので
急遽miuはママンに預かって頂き、妹と埼スタに向かいました

021_201403140532568b8.jpg

スタジアムの楽しみの一つ 
今回は牛たん and 酒

026_20140314053258577.jpg

チケット完売の満員のスタジアムです

049_20140314053308ddb.jpg

結果は…いつも通りのアレですね
レッズらしい

今シーズン後半戦は大変楽しませてもらいました
来シーズンもたくさんのurawaサポを奮い立たせて欲しいです

We are REDS!

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3517位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
