

はーちゃんとデート❤

11月中旬のお話(生後7ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

去年の3月14日は出産予定日でした
なかなか生まれる気配がなく・・・
歩いたり・焼肉食べたり・リポD飲んだり
一年前の出来事ですが、とっても懐かしいです

その時の記事 → 

はーちゃんと2回目のデートをしました
代官山まで約1時間
ベビーカーか抱っこ紐 どちらで出かけようか悩み、
乗り換えもあるので抱っこ紐にしました
車内では静かに・・・そして寝てくれました
ありがとう、miu

091_201403070547015b0.jpg
 
代官山に到着
向かった先は Chano-ma といお店
ついてビックリ

093_2014030705470299f.jpg

カオスでございます
代官山というシャレオツな場所にはこういったシャレオツなcaféがあるのだなぁと
とても感激しました

赤ちゃんがたくさんいるcaféなので、椅子も赤ちゃん用があります 

miu

095_201403070547044ab.jpg

はーちゃん

097_201403070547054e2.jpg 

お見合いみたい

098_20140307054707172.jpg

パンが食べ放題・飲み物も飲み放題なのでず~っと居てしましました
授乳室もあるのですが、皆そこら中で普通に授乳していました

小上がり席があいたのでそちらに移動

145.jpg

動き回るmiu、寝っ転がっているはーちゃん
赤ちゃんの1ヶ月って大きいんだなぁ

133_20140308055221d17.jpg

寝っ転がっているだなんて失礼なっっっっ
おすわりだって出来るんだからね~


127.jpg

大変失礼いたしました

miuははーちゃんのおもちゃでず~っと遊んでいました
そのおもちゃの名前は「なめ太郎」
なんつーネーミング
しかし、miuがたいそう気に入ったのでamazonでポチッと同じものを買いました

ぴさん、はーちゃん とっても楽しかった
また遊んでね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

寝っころはーちゃんが懐かしい。・゜・(ノД`)・゜・。
もはやハイパワーはーちゃんになってしまい毎日狭い家にいるのが辛い( ´;ω;`)
miuちゃんも更にスピードアップしたかなぁ(*≧∀≦*)

もう危険すぎてチャノマ行けないね_| ̄|○
キッズスペースとかあるところでまたお見合いしよー♪

ぴーちゃんへ。

懐かしいよね(笑)
(今更な記事で・・・)
ハイパワーはーちゃん、超見たい!!
この前、エビスのマハナに行ったの。
奥の部屋、座卓だったよ~
ちゃんとしたオムツ替えシートもあったし。
是非、またお見合いしよう~♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
