スポンサーサイト


なんじゃこれ????!

うちのママンは 物持ちがいいのですにこちゃん

物持ちが良いのか 捨てられないのか・・・汗


私は・・・私も・・・なかなか捨てられないタイプガチャピン


なので 我が家には ヘンテコリングッズ

多数 在籍しております!!


魔女どこからか miniテーブルを持ってきました。


・・・なんじゃこれ???!!!!


コトラモモの部屋


何 このキャラクタービックリ

あまりの ヘンテコキャラクターに言葉を喪失ムンクの叫び


この ふてくされ顔が魔女にそっくり心

コトラも このいぶかしげな物体に興味深々スコッチテリア


コトラモモの部屋


なんだか このふてぶてしさモモに似てる・・


コトラモモの部屋



コトラモモの部屋

ランキングに参加していますきらきら!!


このファッショナブルな時代昭和の匂い

プンプンの我が家に モエェ?!!

一票を頂けたら嬉しいです心

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なかなか物を大事になさる
ご一家でいらっしゃいます。。。
ひょっとして、
セカンドショップにもっていったら、
プレムアがつくかも?(´0ノ`*)

2 ■こんばんは☆

懐かしいサンリオキャラクターですね!

私もかな?り物持ちいいです!
みんなにビックリされます!
捨てられないのに買ってくるから家の中は物だらけになってます(>_<)

テーブルに興味津々のコトラさんかわいいですねo(^-^)o
これはなんだ?!って一生懸命確認してるんですね。

3 ■無題

バリさんこんばんは

ご無沙汰です。
ご訪問が大変大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。

何のキャラクターかは分からないですけどかわいいテーブル
です?。何でも物を大切にすることはいい事ですよね。

そのテーブルの上に乗って一点を見つめている
コトラちゃん、とってもかわいい?です?。
絵を見つめているのかな?

4 ■無題

でた??ヾ( ̄0 ̄;ノ ってこれ何だっけな。
先輩の伸びた姿が笑えます。顔がデカク見えますから!!
顔に対してふんばる足が小さすぎるから(☆。☆)
必死そうな険しい表情も笑えるし。勘弁してください。
不貞腐れ具合いが彼に思えてなりませんよ!
実はバリさんも思ったでしょ?( ̄▽+ ̄*)

5 ■無題

あったな、昔いたよ?こんなキャラ・・・
やる気ないっていうか( ´艸`)
でも、モモちゃんに似てるってバリさん言ってるってことは・・・私もやるきないキャラって言っちゃってるってことは・・・まずいじゃんまずいじゃん(;^_^Aモモちゃんは、あの時もそうだったけど、やる気出せば成績UPする子です!!魔女さん?がんばれ?(^ε^)♪

6 ■おはようございます♪

バッドばつ丸 いいですね?
サンリオキャラの中では 特異なキャラ
お宝ものになるかも・・・
モモちゃんのキャラと かぶる?
お食事テーブルにしては 高すぎるか?
d(^0^)b ♪

7 ■無題

☆ベッキーさん☆
つかないかと・・・・。(;°皿°)
ヘンテコリングッズのやまです、我が家は。

☆なおなおさん☆
サンリオキャラなんですかぁ??? 
初めて知った(●´ω`●)ゞ
わかります・・・買った分だけ ものが増えていく・・・。
着ない服でも捨てられないですよね・・・。

☆おぽわさん☆
お久しぶりです♪
コトラさん、あの体勢がお好きなようです。
いつも つらくないのかぁ・・・と思ってしまうのですが。

☆ジャグ?ンさん☆
思った・・・
誰かに 似てると思いつつ・・・彼でしたね(;^ω^A
彼とおんなじ 雰囲気を醸し出しております。

☆アイランドぽん吉さん☆
魔女にしろ モモにしろ 目つきがそっくりです!
やる気のない けだるい感がプンプン。
彼、やる気あるのかなぁ・・・

☆としこさん☆
確かに特異!!!!!!!
サンリオも ヘンテコリンなものを出しましたね。
そして それが我が家にある現実。
ナゼに、わがやに。。。。(°Д°;≡°Д°;)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
