

可愛い物が好き❤

11月上旬のお話(生後7ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

3月までに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

お気に入りのお洋服

JILLSTUART(ヤフオクで落札)

286_201403020629459f2.jpg

fafa

294.jpg

fafaは子供が出来たら欲しいなぁ~とずっと思っていたので
少々お高いですが私のへそくりから購入
あと母子手帳ケースと哺乳瓶ケースもfafaなの
持ち物一つでテンションあがるので、やっぱり私は可愛い物が好き

えっと・・・写真を見て気づく方いるでしょうか

022_20140302062943d52.jpg

アップでもう一度

024_2014030206294313c.jpg

はい、コトラに噛まれてしまいました
コトラは悪くありません
私のミスです

miuがコトラを追いかけまわし、しっぽを引っ張るものだから
怒ってしまいました

miuもコトラもごめんなさい

コトラちゃん、ストレスかけてごめんね

003_20140302062941eb1.jpg
(miuの靴下をくわえて伸ばしてストレス発散中)

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちもよっぽどストレスなのか、この前はーちゃんが近付いただけでワンって言ったよ( ´;ω;`)
ガブっとやられる日も近いかも…

miuたん大事にならなくて良かった。・°°・(>_<)・°°・。
早くワンコとの距離の取り方や可愛がり方いたわり方がわかるといいですよね( ;´Д`)

ぴーちゃんへ。

ゆんちゃんも?!
威嚇するよね~
はーちゃんが追いかけましたり毛を引っ張ったりしているのかな?
赤ちゃんって何度も何度も繰り返しやるから、
ワンコだって我慢の限界迎えるよね。
赤ちゃんゲージもあるんだけど、四六時中入れておくわけにいかないし
コトラをゲージに押しこむのもイヤだし。
難しいよね・・・(泣)

してるしてる( ;´Д`)ゆんがまったりしてるとこになんか大声で話しかけたりとか笑
ほんとどっちもゲージに入れっぱなしにするわけにいかないもんね。・°°・(>_<)・°°・。
ゆんはゲージ大好きだからあれば喜んで自ら入ってるだろうけど家が狭いからもともと置いてなくてねσ(^_^;)
小さめの置いてあげようかな…でもゲージの外からシャンシャンやられてもまたストレスになるかな(T_T)

ぴーちゃんへ。

ペキ友のママさんに聞いたらね、ワンコをゲージにいれても
子供がそこに手を突っ込んだりすると噛まれちゃうから、
一時的に隔離するなら子供を隔離した方がいいって言われたの。
だから、ベビーゲート買ったんだけれど・・・
いつも入れておくわけに行かないし、今まで自由だったコトラに
制限かけたくないし、っていう葛藤が毎日あるよ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
