スポンサーサイト


あここさん宅へ再びヾ(・m・*)ノ゛

一昨日の22日土曜日、あここさん宅へお邪魔しました
さぁ~~~、ブログを書きたいのだが・・・お写真はSDカード

うん、PCを家のどこからか救出したらブログを書くのだっ
(お引越しをしまして未だダンボール散乱中です

あここさん、とても楽しいお時間をありがとうございました
携帯の写真を見たらね、このお写真とコストコ雑誌の写真しかなかったの

写真

ご一緒させていただいた皆々様、遅刻して大変申し訳ございません
んで好きなものを好きなように食べてすいません
とてもHappyな時間でした

コトラもた~くさん遊んで甘えてHAPPYな時間を過ごしました

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですねぇ~v-411
miuちゃんも抱っこできて
大満足でした♪
パパちんは泣かれちゃったから
次回是非リベンジさせてあげてくださぁ~いv-353
本当にイイコだわぁ~v-10
ミルクのオヤジ飲み

∵ゞ(≧ε≦o)ププっ ウケましたぁ~v-411

No title

あはは♪UP早かったね~(*^^*)
続き、楽しみにしてるよん♪

楽しい時間をありがとうございましたv-10
miuちゃんの飲めてないのに、がっちり哺乳瓶を掴んでる姿が
たまらなく可愛かったよん♪
抱っこリベンジさせてくださいね!
コトラちゃん、ハルの事好きでいてくれて嬉しかったよんv-238

遠くからありがとう(*^o^*)

あんな写真を撮ってたんだ(笑)
あのままコートを着て、散歩に行きました。

かわいいmiuたんに会えて、ほっこり幸せでした(^o^)
mitたんもコトラたんも2人ともいい子で、あやこさんは幸せだわ(≧∇≦)

No title

お引越しおめでとうございます(*´▽`*)
わぁ~フワフワがいっぱい!( *´艸`)幸せ~♪

どうかSDカードがすぐ見つかりますように・・その他の写真も、また楽しみにしています(´∀`)

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

是非是非、次も抱っこして頂けたら嬉しいです!!
miuが大きくなる前に早く会ってね❤
オヤジのみwww
この前 小児科の先生にセルフ飲みダメよ、と言われてしまいました
私ほど手抜き育児をしている人 少ないんだろうなぁ

■ハルママへ。

コトラがハルちゃんにしつこくて大変失礼いたしました!!
これからも毎回こうなるのかなぁ(笑)
miuの抱っこもぜひお願いします。
あのセルフのみをしている時にね、哺乳瓶引っ張ると
すごい力でホールドにかかるの
赤ちゃんのPowerを感じるので是非 次はこちらも試してください

■あここさんへ。

このように言って頂けると、わたしは幸せなんだぁと実感します。
なんか毎日駆け足で生きているのでなかなかそのような発送に行かなくて。
わたしは、豪快で優しくてチャーミングなあここさん
優しくて面白い旦那様 大好きです❤

■syouyuさんへ。

すごいでしょ。
モフモフ祭り。
そうなんです、お引越しして色々と見つからないものがたくさん
今一番探し出したいのは、ワインのコルク抜き・・・
ワインが飲みたいのです!!
いつもコメントありがとうございます。
またUPします♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
