スポンサーサイト


ぺったんこ靴しか無理。

12月下旬のお話(生後9ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

ヒールがつらい
1年以上ヒールを履いていないと足の形って変わるのかな
すごくきつくて痛いんだけど…
ということで、仕事復帰してからヒール靴を履いていない
それってど~なのよ
今更ですが、反省しております

最近娘の鼻フックの技量があがった
マジで痛い

002_2014032806105751c.jpg 

勘弁して下さいなっ

ここ3日位、寝る前と夜ものすごく泣く
ミルクを作ったのに拒否
抱っこしたら泣き止んだ
しかし・・・寝る気配なし

651.jpg

「泣きたい気分なの」

全く寝ないので何ヶ月かぶりにエルゴ投入
本当に久しぶり 
8月以降に深夜エルゴを投入した記憶が無い

抱っこをしたが・・・あくびもしないし目もこすらない
どういうことだ
これはもう、諦めて映画でも見ようかな
全然寝ないから深夜2時からトリックをみることにしました
(年末は深夜もドラマスペシャルやってるから助かったぁ)

656.jpg

miuの夜泣きは1~2ヶ月に1回位(期間一週間ほど)
夜泣きが始まっても一週間の我慢だ、と信じ
寝不足の1週間を娘と過ごすのであります

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒール・・懐かしい響きです(笑)
この前久しぶりに結婚式でヒールがある靴を履いて、玄関から3歩あるいた時点で泣き出しそうになりました(+_+)

足はすっかりスニーカー用にゆったりしてしまったようです。

miuちゃん、このごろ夜泣きはどうでしょうか?成長の証なんだろうな、と私も自分を必死で説得しています(;´∀`)

■syouyuさんへ。

miu、基本夜泣きしないんです。
夜中(3時頃)1回泣くんですが、ミルクを足せばOK!!
抱っこして~とかそういうのは、ほとんどないので助かっています。
でも・・・ノンストップで寝たいなぁといつも思っています。

ヒールつらいですよね!!
いつの間にか私の足も、フラット靴のみ対応に変わってしまったようです(泣)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
