スポンサーサイト


GOOD DAY♪

1月下旬のお話(生後10ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

コトラ、耳が痛いようなので病院に行きました
汚れ・腫れがあったのでお注射とお耳掃除をしてもらいました
耳掃除をされブルーになるコトラ
あと体重を測ってもらったのですが・・・過去最高記録更新
なんと、8.25キロになってしまいました
miuが生まれてからもちゃんとお散歩してるんだけどな…
あぁぁぁぁぁ

とある休日
友達とランチしてきました
miuもいるので、ママカフェにしてもらいました

生後4ヶ月位の時に会った以来だからmiuの成長に驚いていました

223.jpg
(このパン、全部食べちゃった)

でも相変わらずミルクちゃんだから…

227.jpg

ミルクも飲んで・・・

230_20140415232420543.jpg

寝た

お出かけ&おしゃべりをしてすごく楽しい時間を過ごしました
そして、帰り道でも良いことが

帰りの電車で隣りに座ったおばちゃんに可愛いと言われ続け、
改札口に向かって歩いていたら隣を歩いていた可愛らしいお姉さんが足を止めて
「可愛いですね」と言って頂き、母は上機嫌になりました

いい一日だっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
