スポンサーサイト


お引っ越し。

2月上旬のお話(生後10ヶ月)
過去の話で大変失礼します。

GWまでに、こちらの過去日記も現在に追い付く予定です。
わたしの記録としてメモメモ

miuにとって初めての節分
私の実家で豆まきをしました

298.jpg

意味がわからないと思うけれど・・・
鬼に帯同するmiu

303.jpg

来年の豆まきは豆を投げたりするのかな

2月4日 お引越ししました
立春で大安で初の日でした

322.jpg

引っ越し記念にパチリ

フロアコーティングの予定が2週間後なので、
2週間はものを広げずダンボールのまま、
ダンボールに囲まれた生活のスタートです

そうそう、以前ヤフオクで落札したベビーサークルを出しました

338.jpg

これなら、miuもコトラも安心です
miuなんて、自由にしちゃうと・・・

345.jpg

階段を登ろうとしちゃいますから
危険です
ここにもゲートが必要かな

危険人物から逃れるためコトラは自ら避難

325.jpg

わたしの可愛い可愛いコトラchanです

引っ越ししたら、お蕎麦を食べなくちゃね

311.jpg

みんなでお蕎麦を食べに行きました

さぁ、新しい生活のスタートです

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトラちゃんの避難場所
すぐに見つかっちゃうよ~(笑)
miuちゃん、なんにでも興味深々だから、
目が離せないですね~(><)

新生活、おめでとうございます♪

ハルママさんへ。

ありがとうございます。
引っ越して約3ヶ月。
やっと我が家という感じです☆
コトラは・・・すぐに見つかってしまいました(笑)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5422位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
