

1歳のお誕生日。

3月中旬のお話(1歳0ヶ月)
過去の話で大変失礼します。


3月19日 1歳になりました
1年、早かったような長かったような

赤ちゃんから子供の顔にかわってきました

IMGP9826_20140517061643947.jpg

少しだけ、誕生日仕様に飾り付けをしました

024_20140517061543390.jpg

miuへの誕生日プレゼントはおままごとセット
保育園に迎えに行くといつもおままごとセットで遊んでいるmiuがいます
・・・ということで、プレゼントは即決でコチラにしました

032_20140517061544421.jpg

喜んでくれたかな

お誕生日ということでお餅を背負わせました

048_20140517061547b88.jpg

まぁ、泣いた 泣いた
ほぼ歩いておりません

お財布そろばんはどれを取るかなぁ
お財布と予想しておりましたが、そろばんを選んだmiu
商人になるのでしょうか

夜は、ふぐを食べに行きました
初めて呑むひれ酒(私が)

041_20140517061545193.jpg

感想 臭い

miuは食べられなくてつまらなかったと思うけれど、楽しい夜でした

052_20140517061618e70.jpg

誕生日当日にケーキは用意できなかったのですが、
翌日 ケーキを食べました
(私が食べたかったから・・・)

071_20140517061621705.jpg

最近、自分でフォークを持ちたがります

083_20140517061622d73.jpg

お願いだからグチャグチャにしないでクダサイ

おこぼれが落ちてこないか待つコトラ

085_20140517061624326.jpg 

「miuのケーキなの

 088_20140517061637efe.jpg

1歳。
歩き始めて・話し始めて・・・ってこの1年でさらに成長するんだろうなぁ
miuの成長を楽しみながら、笑顔でまた1年過ごしたいです

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miuちゃん、一歳おめでとうございます!(した?・笑)
盛大なお祝いでしたね(*´▽`*)
ヒレ酒・・臭い(笑)うんうん、分かります!

保育園にも通って、すっかり顔つきが変わりましたね♪
おままごと(家事)もできて、仕事(商人)もできる素敵なレディになりますように☆

No title

miuちゃん、お誕生日おめでと~♪
みんなで集まった時は、何事にも動じ無かったのに
お餅をしょわされたのは、嫌だったのね~(;^^)
でも、元気で何よりです(*^^*)

素敵な1年になりますように・・・
また可愛い笑顔を見せてね♪

syouyuさんへ。

ありがとうございます☆
もう1歳。
早いなぁ~
miuには笑顔のおおい子に育ってほしいなぁといつも思っています。

ハルママへ。

ありがとうございます☆
是非また遊んでください。
もう歩いていますよ~♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3006位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
