スポンサーサイト


今さらですが…七夕といふもの。

皆さま、先日の七夕はどのように過ごされましたかビックリ

まぁ いつもと一緒の日ですよね・・・短冊


しかし 我が家には いつもと一緒ではない人が

約2名!!


1名は うちのおばぁちゃん7月7日92歳になりましたきらきら!!


そして もう1名は・・・ママン!!


ママンは ナゼかを購入してまいりました七夕

そして 一人飾り付けぴかちゅ★


コトラモモの部屋


ナゼ 今年に限って?

我が家に子供らしい子供は いないのに汗 

25over上げ上げ


その笹、良く見てみると・・・


コトラモモの部屋


あら、私の健康を願ってくれるなんて

ママン、ありがとう心


さて ここまでは いいとしましょうハート?


コトラモモの部屋


1000メートルおよげますように


はぁぁぁ・・・・ 頑張ってくださいぼー


しまいには涙


コトラモモの部屋


モモの涙やけが治りますように


モモ太郎さん、七夕様にお願いされていますよ汗


コトラモモの部屋


小虎がふとらないように


大きなお世話です!!


コトラモモの部屋


探し物がはやくみつかりますように


What?


何か探しているのですかハテナ


うちのママン、ファンキーですためいき


ランキングに参加していますきらきら!!

季節行事を行う素敵なママン

愛のある一票をお願いいたしますLOVE

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

先日お会いした時にすっかりママさんのファンになってしまいましたが、今回のでしっかりハートをぶち抜かれましたよ?( ´艸`)
バリさんのママさん、最高です♪
家族思いの優しいママさんですね?(^O^)

2 ■無題

おぉっと、七夕飾りがご自宅にΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと風流な!!

コトラさんやももさんの願い事まで!!
なんかたのしそうなおうちですね(^O^)/

3 ■無題

でた?☆ もしかして・・・ママンのひとり短冊ヽ(*'0'*)ツ
泳ぎもされていたのですね(;´▽`A``1000メートル泳ぎましょう!!
いったい何を失くされたのでしょうか(´д`lll)
願い事しすぎやしませんか。勘弁してください。
しかし!全部叶います様に(≧▽≦)
作成中のママンの姿を想像したら面白すぎますから。
きっとニコニコされていたことでしょうね。
この先輩はもらったやつですか☆さいこ?

4 ■こんばんは☆

七夕にママさんはたくさんのお願い事したんですね。
カワイイママさんじゃないですか?o(^-^)o
ママさんの探し物はいったい…
気になります。
ステキな家族に囲まれて、コトラさんもモモさんも幸せですね?

5 ■無題

おばあちゃん&ママさんもお誕生日だったとは!!
7月生まれが多い家族なのね♪
おめでとうございました(*^^)v
それにしてもおばあちゃんご長寿だわ!!
すごいっ!!
そしてやっぱりバリさんのママさんだけあってオモロい(笑)

6 ■無題

七夕自分で作られたのですね
自宅で作った子供の時思い出しました?
やはり風情があっていいですね

お母様のみんなを思う気持ちが現れて嬉しいですね
願い事がかないますように

7 ■無題

☆ナオデレラさん☆
家族思いは確かにそうだと思います!
しかし・・・暴走癖のママンΣ(゚д゚;)
たまに閉口いたします。

☆ベッキーさん☆
コトラさんのお願いはなんとも迷惑な願いです。
もう 巨ペキでもいいかしら・・とおもっていたのに。
ママンの頭の構造が気になります(●´ω`●)ゞ

☆ジャグ?ンさん☆
そうです、知らぬ間に制作していたのです。
ニヤニヤしながら、
「綾ちゃん、玄関のみたぁ?」と自分から
アピッてきましたから・・・・。
実は この公表した短冊はほんの一部です。
七夕様 大忙しですね。(;°皿°)

☆なおなおさん☆
楽しい家族なのかもしれませんが、
我が子たちの肉肉しい成長ぶりは
明らかに甘い家族の仕業ですから・・・
先ほども おばぁちゃんが小虎にうどんを
餌づけしようとしていました!!
本当 怒りますよヾ(▼ヘ▼;)

☆ぱぴたんさん☆
おばぁちゃん、コトラモモんに餌づけをする
第一犯人です・・・。
長寿の秘密は 周りは気にしない・・・ことなのですかねぇ。
ママンは毎日 楽しみを見つけていますよぉ。
世間さまと若干ずれておりますが!

☆ピーチャマさん☆
そうですよね!
七夕の飾り付け=子供の頃。
それを 今 今!やっている 母にある意味
衝撃をうけましたΣ(・ω・ノ)ノ!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
