

沖縄旅行① 5月6~8日

5月上旬のお話(1歳1ヶ月)
過去の話で大変失礼します。


せっかくの6連休GWだったので、どこかに行きたい・・・ということで
沖縄に行ってきました
旦那さんはお休みが取れないので、妹と娘の3人で行ってきました

沖縄に行くのは10回目くらい
ほとんどの観光地には行ったことあるので、行きたいところだけまわり
ゆったりする予定です

前回沖縄に行った時、羽田空港の第一と第二を間違えたの・・・
乗り遅れたの…
だから今回は注意しながらも結局ギリギリに到着しました
ギリギリのくせに搭乗口でピンポーン
「幼児券 おもちですか
先に幼児券なるものを発券しなくてはいけなかった模様
優しいお姉さんが発券しに走ってくれました
すいません

010_201406240830164f0.jpg

飛行機は前のほうは混んでいましたが、私達の周りはガラガラ
広々と使わせて頂きました

019_20140624083018678.jpg

子供にとって耳抜きは難しいので飴をなめさせると良いという話を聞いていたので、
飛行機が急上昇・急降下するときは、ミルクを飲ませました

無事、沖縄に到着
さむっっっ
昨日のニュースで沖縄梅雨入りを報じていました
はい、雨です。 チーーーーン

レンタカー配車
一番安いレンタカーを申し込んだのですが、無料アップグレードでアクアに乗れることに

020 (2)

わぁぁぁぁぁぁい

まずA&Wで軽く腹ごしらえ

024_20140624083020967.jpg

今、糸満市(南部)にいるので 行ったことのない喜屋武岬

028_201406240830226b8.jpg

曇っております
ここはサーフスポットのようで、サーファーがチラホラおりました

さぁ、ここから一気に北上です
次に行くところは沖縄に行ったら必ず行く花人逢

071_20140624083117870.jpg

古民家風ピザ屋さんです
雨が降っているのでちょっと肌寒いです

041_20140624083054925.jpg

辺鄙な場所にあるのですが、とても人気があり少し待ちました

072_20140624083118e2d.jpg

お外の席なら直ぐ入れますが、miuがいるから店内のほうが安心

052_2014062408305706d.jpg 

ピザとサラダとグアバジュースを頼みました

056_20140624083059433.jpg

miuはグアバジュースを気に入ったらしくもっと・もっととおねだり
ピザも食べましたよ~

062_20140624083101caa.jpg

美味しく楽しい時間を過ごしました

066_2014062408311609b.jpg

さて、今からじゃホテルに戻る時間がないので
そのまま夕飯を食べに行きます
(旅行といふものは食べるということです)

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5422位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
