スポンサーサイト


夏直前! おデート♪

夏本番前に一度デートをしたかった、ペコタン

豊洲デート決行LOVE


夏本番前という名目にもかかわらず、

お天気良好ですはれ 夏ですすいか。

オペキさん 大丈夫ですか!?


暑いので・・・まずブランチランチ

飼い主 スイーツにする予定が 御飯&スイーツですsei

アップルパイ うまぁぁぁぁい心


飼い主の悩み事? 本人あまり気にしないのですが・・・

口の周りの感覚がないんですよ!!

なんか いつも口の周りついてます汗

マックマックなんて食べると 

マヨネーズつけたまま普通にいますぼー

なので 人とご飯を食べると はたから見たら

あたし・・・恥ずかしい奴なんです354354

パピタンさん すいません泣 

多分、何かしら付いてましたうう


パピタンさんのお話、 おもしろいです上げ上げ

そして 豪快に笑いますキャハハ

しかし アタクシも豪快さでは負けませんかお

なんだか 私 小僧のようですねずみ小僧


さて、涼しくなってきたかしらアオキラ

ランです溜め息

誰もいません溜め息

でも ランです溜め息 貸し切りですハート


コトラさんは ペコタンLOVEなんです心

並走しております====


コトラモモの部屋


匂いをかいでいますスコッチテリア

コトラさん あなた その口のヨダレで

ペコタン様を汚さないでちょうだいよぉ?悔し泣き

と思いつつ 口の周りも飼い主ソックリですね!


コトラモモの部屋


ペコタンの行くところには どこにでも

付いていきます佳奈ニコちゃん

コトラ=ストカーですからマリオ


コトラモモの部屋


ペコタンが お得意の ペコ?ンとなったら

コトラも ペゴーンしますまっくろくろすけ


コトラモモの部屋


この 後ろ姿はペコ様ですキティちゃん

お美しいお尻 綺麗に盛られています上げ上げ


コトラモモの部屋


それに比べ こちら小虎大魔王です魔

・・・剥き出し白髪ですねためいき


コトラモモの部屋


夏の暑さにも負けず、コトラさんは

ペコタンを追い回す最高な一日になったのでした♪


パピタンさん&ペコタン

涼しくなったらまた オデートでしてくださいキラキラ

そのころには私も小僧から 少年くらいには

ランクアップしている予定ですので上げ上げ


オデート終了後、ズット気になっていたカート

ウズウズ ウズズズ 気になる?!!

ウズウズしてても しょうがないので

レンタルしてみましたミニー

小虎さん 初カートですLOVE


コトラモモの部屋


小虎さんの巨体には 若干狭そうですが、

アロハ柄の 可愛いカートaloha

お似合いじゃないのキティちゃん

飼い主得意げに1階フロアをブラブラしたのでありますぴかっ☆


楽しい一日だったなぁハート


パピタンさん、ペコタン 今日はありがとうございました。

スッゴク 楽しかったハート?

また よろしくお願いいたしますLOVE


ランキングに参加していますきらきら!!

この暑い中元気に ランする我が子スコッチテリア溜め息

やはり ペキニーズではないのではないか疑惑浮上中ビックリ

イヤイヤ ペキです!!

ペキ小虎ちゃんに一票をお願いいたしますケアベア パープル

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おデートだったのね!
めっちゃ楽しそう!
ペコさんとコトラさんは仲良し
だったんですねぇ。
ペコさんのお尻、とっても
かわいいですねぇ?。
アロハカートにのったコトラさん、
とってもプリチーですよん♪

2 ■仲良し?

コトラちゃんとペコタン本当に仲よさそう(・∀・)シャーロットは飼い主の出不精のせいでお友達ワンコがいないのでうらやましいです(iДi)

コトラちゃんカートもかわいく乗りこなしていますね(≧▽≦)大阪ではあんまりカートを押してる人は見ないのですが、東京の周辺ではけっこう多いんですか?

3 ■先日はありがとう☆

おデートすんごく楽しかったね?o(^-^o)(o^-^)o
バリさんもかなり豪快&オモロ(笑)最高でした(^-^)v
口の周り?大丈夫だったけど…次回はちゃんとチェックせねばね(笑)

それにコトラちゃんとペコたんのやり取りを見ているだけで癒されちゃう(*^^*)
コトラちゃんたらイイコ過ぎてめちゃ可愛いし♪
是非またおデートしましょうね(^з^)-☆

4 ■無題

おでーと楽しそう♪
コトラちゃんはぺこたんちゃんがとっても好きなのね☆
常に一緒やん?o(*^▽^*)o~♪
ペコ様のオシリ、ホントお美しい!!

カート、一度使ったらやみつきになりました☆
便利すぎますO(≧▽≦)O ♪
こんなかわいい柄のカートあるんですね♪

5 ■無題

ドックランが貸切状態で、ラッキーでしたね!
おデートも楽しそうですね('-^*)/

カート、あると便利ですよ、うちは老犬なので活躍してます。
ただ、慌てて買ったので柄もなくて ちょっと地味かなと思っています。

6 ■こんばんは☆

コトラさんはペコタンのことが大好きなんですね!
そんなコトラさんかわいい♪

これからはお出かけが厳しい季節になってきましたね(>_<)
涼しくなったらコトラさんと会いたいな?。

カートかわいいですね!
カートは便利ですよー。

7 ■無題

いや?いつ見ても笑えるし。 だからしつこいって先輩( ̄ー ̄;
並走って!! これほどに狂わせるペコたん尊敬しちゃうかも。
先輩ほんとよかったね(≧▽≦) としか言えないかな。
カート楽ちんでしょ?♪ちょっときつそうなのがさすがだし。
今更だけどモモちゃんは行かなかったのね(。>0<。)

8 ■無題

コトラさん、大好きなペコたん独り占めで幸せな一日でしたね?♪
暑さなんてなんのそのだったんじゃないですか?( ´艸`)
二人のその後が気になります・・・でも二人ともメンズですよね?(* ̄Oノ ̄*)

9 ■おはようございます♪

ぺコたんとおデート たのしそう?
コトラちゃんは ぺコたんが大好きなのね
真似っこしてるの かわいい?
カートのレンタルって あるのですね
お出かけの時は カートは楽チンですね
コトラちゃん お似合いですよ?
d(^0^)b ♪

10 ■無題

こんにちは☆

ペコたんとのデート、ぞっこんLOVEって感じなのですかね?(*^▽^*)
2ペキして、ぺた?ってなっているのがかわいいよ♪

豊洲は比較的いつも空いているのであたしのお気に入りの場所です☆
今度ご一緒させてくださいね!

カート便利ですよ?!
おすすめしちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ

11 ■お久しぶりで?す!(^▽^;)

大好きなペコタンちゃんとデート出来て良かったね!
暑い日でも、元気に走り回ってますね♪
我家のペキ達はスゴク暑がりなので、夏場にお出かけ出来るなんて、羨ましいな?!

12 ■おデート♪

本当に楽しそうですね^^
ペコたんのお尻ほんとキレイですね(笑)

カートはじめてみました?

13 ■無題

☆ベッキーさん☆
アロハカート!!
超可愛かった(●´ω`●)ゞ
欲しいけど、2万円。そしてコトラは巨体。
カートも可愛いけど、ペコタンはモット可愛いのです!

☆シャーロットさん☆
東京周辺は多いですよぉ!!
オフ会に参加した時、カート所持率の多さにビックリしましたヽ(*'0'*)ツ
私は お出かけ好きなのでコトラさんも 外出多い方だと思います♪

☆ぱぴたんさん☆
先日は大変ありがとうございました♪
本当に楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆
コトラのゾッコンぶり、追い回されるペコタン 
癒されますワァ!!
また オデートしましょうね♪

☆むぅたんさん☆
コトラは本当に大好きなのです!
ペコタンが女の子ならいいのに・・・と思ってしまいます(〃∇〃)
やはり カートはいいですか!
コトラサイズでかわいいカートを探すのは時間がかかりそうです。
そして カートの出費が痛い( ̄□ ̄;)

☆佑香さん☆
はい、貸し切りです! 
嬉しい半面 チョットだけ淋しいです。
でも 苦手なワンコがいたら 楽しみも半減なので
やっぱり貸し切りでよかったんですワン♪
やはり カートいいですよね。
いつか 買うなら早い方がいいですよね(=◇=;)

☆なおなおさん☆
ぜひ、デートしましょう♪
いや、デート必ずしましょう!
涼しくなったら オデートしましょうね(*^o^*)
やはり カートいいですよね。
この アロハ柄 とってもかわいかったんです!

☆ジャグ?ンさん☆
しつこいですよね・・・・
Oh KOTORA(T_T)状態。
コトラ 楽しんでいました。
今度 水曜日にジャグさんも一緒にデートしましょう♪
モモはですねぇ・・・いいんです・・・・。
つねにふてくされていますから。The 放置プレー

14 ■無題


☆ナオデレラさん☆
そう・・・メンズなのです♪
しかし ペコタンは相変わらず可愛いオりぼんに
可愛いハーネスをつけておりましたよ( ´(ェ)`)
性別 間違えてしまうがなぁぁぁ。

☆としこさん☆
はい、豊洲は1階エリアカートなら 入店OKなんです♪
ペットショップでレンタルできます。
便利ですね、カートって!
欲しくなりましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆プラチナ肌さん☆
ぜひ、ぜひ、ぜひ オデートしましょう♪
私も 豊洲すきなんです。
2週間に1度行っているかも(*⌒∇⌒*)
カート やっぱりいいですよねぇ。
いつか買うなら 早めに買おうかなぁ。
でも値段プンキリなんですもん?ヾ( ̄0 ̄;ノ
迷ってしまいますがなぁ・・・。

☆ママリンさん☆
はい、暑いのに舌を出しっぱなしでズット
追いかけまわしていました!
大オフ会の時より 暑いので疾走はありませんでしたが、
元気に動き回っておりました♪
暑いの苦手なんですね! それがペキですよぉ。

☆fuuさん☆
初めてですかぁ♪
私はいつも欲しいなぁ・・・とよだれを垂らしながら見ております。
ペコタン 美しいですよ!!

15 ■熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください

16 ■天然娘

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」

17 ■モバゲー

モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲー

18 ■モバゲー

モバゲーより確実に逢えるスタービーチ♪今まで遊びをしてこなかった人でも100%であいが堪能できます

19 ■モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
