スポンサーサイト


2ヶ月待ちのフライパン。

5月上旬のお話(1歳1ヶ月)
過去の話で大変失礼します。


注文してお届けまで2ヶ月待ったフライパンが届きました

374.jpg 

大切に使うのでゴザル

とある日の休日、ほっとママシネマで「アナと雪の女王」を見ようと思ったのだけれど・・・
のどが痛い ← 私が
映画館って乾燥していているのでこれ以上悪化するのを避けたい
ということで、行くのを辞めにしました

予定がなくなっちゃったので・・・
いつか行こうと思っていたコープの身体測定に行ってきました
身長・体重・足型・手形をとってもらいました
やることやって帰る気満々だったのに、そこで遊ばなくてはいけない雰囲気が
頑張って1時間ほど滞在しました
いやぁ、こういうの苦手だなぁ

004_20140704055123352.jpg

「あたしもちょっとつかれた」

私の風邪がmiuにうつったかも
念のため小児科に行ってきました
私のおやすみは、火曜水曜
かかりつけの小児科は水曜日お休みなのでちょっと気になったら
火曜日行くようにしています

先生に「風邪くらいですいません」と言ったら
「miuちゃんは保育園いっているのに全然来てない方よ~」といわれました

この超健康体、私に似たのね

375.jpg

まだまだミルクちゃん

380.jpg

そろそろ卒業とも言われるけれど・・・焦らなくていいと思っています
皆、真面目だよね 育児。
疲れちゃわないのかなぁ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
