

息抜き。

8月中旬のお話(1歳4ヶ月)
過去の話で大変失礼します。


夏休み、家に居過ぎてストレスの限界
もう飽きた

私の一番のストレス発散は好きな曲を聞いてドライブすること。
だからちょっと豊洲まで行ってきました

本当は、豊洲大好きなコトラを連れて行きたかったんだけれど、
この炎天下の中コトラを連れ歩く方が可哀想、ということで
miuと二人でお出かけしてきました
ささっと行って買い物して・ランチとデザートして15時前に帰宅予定

ちょいっと道が混んでいたけれど45分でつきました
いやぁ~、夏休み時期の首都高は怖い
サンデードライバー・ほぼ初心者・首都高慣れていない人が多く、見ているこっちが怖い
ハンドルを固く握り、前かがみ(背もたれには一切接触せず)、そんでもって
しょっちゅうブレーキを踏む・・・
高速での過度のブレーキは危険ですし、後ろのドライバーは疲れますよ・・・

open直前に到着し、レストランがあく11時までブラブラしました
キッザニアの大行列にはビビったな。

miu、LEGOのお店で遊びました

056_201410011414045e1.jpg

ハマっちゃったようで、ここから一切動きません
姿を消して物陰に隠れても、動じること無く遊び続けます・・・
こちらが根負け
miuに1st LEGOを買ってしまいました

他にも買い物したかったけれど、LEGOで大幅に時間をとったので、
スイーツを食べに行きました
(ランチしてから・・・と思ったけれど 並ぶことや作る時間を考えて先に来ちゃいました)

Butter

063_20141001143634e07.jpg

ゆりかごのお席でまったりと過ごしました
テラスにいたのですが、広場で水遊びしているのが見えました

miuの着替え持っているから遊ばせちゃおうかなっ
最初は警戒するmiu

067_2014100114363606c.jpg

しかし・・・結局 ずぶ濡れになるまで遊んでいました

085_201410011436389bc.jpg

miu、楽しかった
私は結局 自分のもの何も買い物できなかったよ~
でも、まぁ いいっか

15時前に帰宅
帰宅後、miuの初作品

094_20141001143649570.jpg
(少しお手伝いしました)

ブロックの角度を変えながら どこではまるのか試行錯誤するmiu
半分の確率で自分でブロックをはめることが出来ました

LEGO、自宅に持って帰ったらブロックの片付けでテンヤワンヤしそうなので、
実家用にしちゃいました
(ママン、すみません

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2011位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
