

鍼灸院に通おうかしら。

9月上旬のお話(1歳5ヶ月)
過去の話で大変失礼します。


8月からたま~に、耳の奥が痛い
痛くて頭皮まで痛くなってくる
仕事が早く終わったので、耳鼻科に言ってみたけれど神経内科と言われましたの
後回しにすると行かなくなりそうだから、その足で神経内科に行きました
恐らく「後頭神経痛」とのこと ナニソレ

調べてみたら緊張型頭痛のような感じらしい
確かに私は力を抜くのが苦手
カイロとかに行くと先生がお手上げするくらい、常に体に力が入っている。
家の隣に小さい子供連れOKの鍼灸院があるんだけど通ってみようかな
まだ人生半分くらいだし、力を抜くという感覚を味わってみたい
あとは金だ
通わないと治らないと思うんだ
鍼灸院って高いですよね

うっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、頑張る

息抜きの為 海に行ってきました
朝から元気なmiu

081_201411010532547cf.jpg

子供ってよく見ていますよね~
ピッてドアが開くのを見ているようで真似しています

089_20141101053255dc7.jpg

交代で波乗り
私が海に入っている間、わたしを追いかけてmiuが海に入っちゃったらしい
(チョットね)
可愛い娘chanです

この日は気温もちょうど良くとても気持ちのよい日でした
面白い人を見かけたの
海に入る前にラジオ体操第一を最初から最後までやっている人がいたの
世の中 色々な人がいますね

海の後は温泉

094_201411010532576fb.jpg

風呂あがり、私のいちごミルクを奪って逃げるヒト・・・
返していただけませんかネェ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一宮、よく行きます♪

一宮だと目の前が海なので、千葉に行くときはほぼ一宮です
涼しくなってきた(寒くなってきた)のでそろそろコトラも一緒に行く予定です★
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
