スポンサーサイト


モモの好きな場所о(ж>▽<)y ☆

な・な・なんと 

おにぎりの具はいくらちゃんのブログに

コトラ登場!!

http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-379.html

巻いて頂きましたお寿司

飼い主 トッテモ嬉しい心

ぎんさん、ありがとうございます♪


*******************


モモさんの好きな場所は・・・・・・

コトラモモの部屋


車の助手席車溜め息

コトラモモの部屋


この場所に小虎さん乱入すると

モモさん唸ります怒


*******************


さてさて 話は全然変わりますが・・・


今、TVでドン●西がファッションチェックを

しているのですが、

この●西さんの ファッション自体が意味不明ムンクの叫び

あんな人が 街中にいたらまちがいなく

「わぁ・・・キモイおっさん汗とつぶやくこと

間違いなし!!


さて、この方(魔女)のファッションチェックはいかがですか!?


魔女は 今何をしているビックリ

コトラモモの部屋

何か頭に突き刺さってないはてな


別の角度から・・・


コトラモモの部屋


ナゼか蛍光ペンを突き刺しております顔文字

新しい かんざし?


理由を聞いたら

「えっ 理由はない!!


毎日の夜の散歩帰宅後 ふと魔女の後ろを回りこむと

まだ ささってる汗


Me:「あんた 頭にペンさしたままで外に出て恥ずかしくないの?


魔女:「なんで おしえてくれないのよぉバカ


あなたが 意味もない行動をしたのが原因デショ苦笑

呆れております??( ̄^ ̄


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Lovin' You/ミニー・リパートン

愛であふれていますLOVE

皆が知っているであろうこの音楽。

洋楽を聴くたびに、日本語しかわからない

自分に モッタイナイ・・・ と感じるのであります。

音楽を通して 勉強しようかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

モモちゃん助手席大好きなんですね
と言うことはコトラちゃんは後ろの関に乗るんですか

魔女さん楽しい性格ですね
笑えました?

バリさんと漫才してるしてるしてるみたいです

2 ■こんばんわ☆

おお?、コトラ巻きが出来上がってますね!!
食べたらモッサモサしそうヽ(゚◇゚ )ノ
魔女さん、頭に蛍光ペンだなんて、
仕事人みたいですね。

3 ■無題

モモちゃんの渾身の唸り。先輩にうまく伝わるとよいですね。
いや?魔女様には、いくらいいかげんな私も負けるかも(。>0<。)
人生、頭にペン挿した時はないな。
さすがに外ペン挿しは魔女様もきつかったようでよかった(●´ω`●)
・・・コトラ巻きが一番迫力ありましたよ。さすがだわ☆

4 ■無題

コトラさん巻かれちゃいましたか?。
いい感じで巻かれてますね(°∀°)b

モモさんの好きな場所は助手席でコトラさんは…?
助手席じゃないんですよね…?

魔女さんど?して蛍光ペンなんだろう…?
そして蛍光ペンさしてるままで外に出ちゃったんですね。
多分魔女さんは蛍光ペンがささってることすら忘れてたんでしょうね。

5 ■無題

バリさんおはようです

自分の好きな場所は誰にも譲れないものね?。

ぎんさんに作っていただいたというコトラちゃん巻き、
とってもかわゆいです?。よかったですね。

魔女さんは頭にペンを刺したまま散歩へとは。。。(笑)
楽しい方ですね?。

6 ■無題

巻き巻き見てきましたよ!
かわいいですよ?('-^*)/

モモちゃんお気に入りなんですね。
うちは車嫌いなので、私にピッタリひっついてますよ。

魔女さん、おもしろい!
ウケちゃいましたぁ!

7 ■無題

☆ピーチャマさん☆
コトラはですねぇ、運転席の私の膝の上か、
運転席と助手席の間にはまっていますo(〃^▽^〃)o
魔女・・・楽しい性格かどうか・・・
私からしたら・・・最悪な性格ですヾ(▼ヘ▼;)

☆ベッキーさん☆
本当!!
どのお寿司よりも 肉肉しいですよね・・・
でも とっても嬉しいのです(`・ω・´)
蛍光ペンの件 本人に再度確認した結果、
どうやら「なにか閃きそうじゃない?」と。
・・・やはり わけがわからない。

☆ジャグ?ンさん☆
モモさんのうねりの上級編は、立ち上がりますから…
多分、魔女の性格の悪さは特有デス。
最近、「私は性格が悪いの!」と悟りを開いてから、
悪さ倍増中です(=`(∞)´=)
コトラ巻き 画像保存ですよ! お気に入り☆

☆おぽわさん☆
おはこんばんわ♪
コトラ巻き、もう大満足ですよ! ワタクシ。
魔女は 特質ですね・・・
背閣の悪さは一級品です(-""-;)

☆佑香さん☆
車 嫌いなんですか!!
うちは 2匹とも大好きです。
自分から車に 猛ダッシュ&飛び乗りです。
魔女・・・という命名 間違いないと確信しております。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
