スポンサーサイト


wanご飯('-^*)/

皆様、毎日暑いですねsei

へばりますね汗

皆様は体調大丈夫ですか!?

私がもしペキニーズだったら夏を乗り切れません↓↓


夏のせいでしょうか…

食欲のある日とない日のムラがあるwanスコッチテリアペキニーズ


今日はどうでしょう♪

飼い主 気合入れてみます!!


食材はこちらこれ


コトラモモの部屋


源・かぼちゃ・パプリカ・トマト・卵

d.b.f 若鶏の軟骨スープ煮

d.b.f ラム&さつまいも(食いつき増加用トッピング用)


を炒ってカボチャパプリカを混ぜて

トマトを細かく刻んで、

若鶏の軟骨をマゼマゼです混ぜる

もちろん スープも使います!

最後に ラム&さつまいもを一番上にスイッチオン


コトラモモの部屋


今回のwanご飯は彩り豊かですキラキラ

さて 本日の食いつきは?


トマト・卵、初めて使う食材なので不安ですmf*


コトラモモの部屋


おっビックリマーク2


コトラモモの部屋


おっっっ!!

コトラモモの部屋


おぉぉぉぉぉぉ!!ビックリマーク2!!

完食です心

飼い主嬉しいのとホッとした気持ちで満たされておりますきらきら!!


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

本当に溶けちゃいそうですよね?(x_x;)
うちも食欲にムラがあるんですよ。
お二人さん、美味しそうに食べてますね?♪

2 ■無題

おお?、パプリカなんて、
オサレな野菜も食べちゃうんですね!!
うちも昨日から食欲に
ムラが出てきましたよ?。

3 ■無題

さすがのラム&さつまいも様に先輩やられちゃったのね♪
パプリカ。自宅で使った時ありませんよ。お洒落だね?先輩。
慎重になりすぎなのかな。私も早く混ぜ混ぜした?い!!
Jくんはいまのところ、まだ嬉しそうに食べてます(;´▽`A``
バカなのかな。

4 ■無題

こんばんは

またご無沙汰してしまいました。。。

ほんと暑いですね。というか日差しが痛いです。
我家も手作食を始めて今頑張ってるです。
でも病気撃退!のメニューで
不味そうなんですけどね(笑)
パプリカ毎日食べさせてるですよ。
でも粉末?。

残さず食べてくれるのは飼い主としては
嬉しいことですよね?。

何度もコメント下さりありがとうございました。
今回のことではご心配、ご迷惑をおかけしてしまい
すみませんでした。でも嬉しかったです。
ブログはマイペースでガンバルです!
ありがとうです!

5 ■無題

☆ナオデレラさん☆
やはり ムラがありますか!!
我が家では最近は朝ご飯は少なめに設定しなおしました。
人間にも夏バテという言葉があるので、
ワン世界にも存在するのかもしれませんね♪

☆ベッキーさん☆
私が パプリカ大好きなんです。
27の娘がママンに 
「パプリカとオニオンとお豆腐が入ったサラダが食べたいの」
と我がまま言っておりますから( ̄_ ̄ i)

☆ジャグ?ン☆
イエイエ 賢くて持続性のある子なんですJ君は♪
パプリカは私の大好物です。
色が南国チックなところ、野菜なので甘みが前面に出ているところ!
果物も基本嫌いですが グアバやマンゴーは好物です。
私の前世は南国人なのですかしら(・Θ・;)

☆おぽわさん☆
私なんて ブログ超適当ですよ!
毎度家族に Upしないの?と突っ込まれています。
わが家族が私のブログのヘビーユーザですから♪
パプリカに粉末なんてあるんですね、素敵!!

6 ■無題

我が家のマリン昨夜はほとんど食べませんデシタww 今朝も・・・ 部屋は涼しくしてますがやっぱりバテちゃうものなんでしょうね?

7 ■無題

毎日暑いですよねー。
我が家も食いしん坊マーブルがすっかりドライフード食べなくなりました。

私はワンご飯はまったくの素人なのですが、
トマトやパプリカを犬にあげてもいいのですねー。
バリさんのブログはとっても勉強になります!
明日は家庭菜園で作ったミニトマトをトッピングしtみようっと♪

8 ■おはようございます♪

ステキなごはんですね?
ペロっと完食したのを見ても
美味しいことがわかりますね
若鳥の軟骨・・・コラーゲンがたっぷりね
d(^0^)b ♪

9 ■無題

☆fuuさん☆
やはり!!
暑さと食欲って直結するんですねヽ(;´Д`)ノ

☆cassisさん☆
色々はじめると楽しくって!
でも アレルギーのあるワンちゃんはトマトはあまりよくないようです。
あと、さまざまなワン本が出ていますが、
何が良くて悪いのか 表記がまちまちのようです・・・
コトラモモに試食させますので、たまに参考にしてみてください♪

☆としこさん☆
コラーゲン! 確かにそうかも☆彡
じゃあ コトラモモは美肌になるかしら♪
今後のコトラモモが楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
