スポンサーサイト


Oh! New☆

皆様、連休楽しまれていますかはてな

ワタクシは明日から3連休ですが、

予定 Nothing!!

あぁぁぁ・・・Oh My ガッツイシマッチョウガッツ星人


飼い主 たまに考えること

悩むこと

それは・・・MoneyYen


27歳にして貯金ホトンドなしムンクの叫び

素敵女子はコツコツためているのでしょうかビックリ

こちら 汚女子なので 使い切ります。


世の素敵女子的が読む雑誌に貯金術

乗っています!!

要約すると 買ったものは書いてみる

必要なもの以外買わない

買う前には 時間をおいて考えてみる


えっビックリ 必要ないもの以外買わない?

この必要ないと思われるものに魅力を感じないのですか?

私は くだらないものが大好きですLOVE


本日買ったものやじるし


コトラモモの部屋


モンチッチのCDケースにCD

キティのお弁当BOX(保冷効果あり)おにぎり

キティのパスケースカード

文庫本に本 なぜか きなこ棒きなこ


年齢相当ではない物の数々・・・汗


唯一、最近私が節約していること!!

会社におにぎりを持参しておりますおにぎり

そのための 愛しのキティちゃんですキティちゃん


いつも ボーナスがでると なにか

Big的なものを買ったり 旅行に行ったり

使っておりましたLOVE

(ウエットスーツ 約○○万円)

(ハワイアンジュエリー 約○○万円)

(バリ旅行) 等など


しかし 一般事務は評価をしてくれない支店に

異動になり ボーナスも減額↓↓

妹より少ないのですよむー

いつもはボーナス出る前に 使ってしまうのですが

過去2回の失敗を踏まえ今回は支給されるまで

何も買わない・・・苦痛でした悔し泣き


で、でたボーナス!! 

ふぅぅぅぅ?ん やはり減額↓

素敵女子をまねて初の少々貯金chokinbako*

あとは くだらないものに消え、

唯一 立派?有意義な買い物がこれやじるし


コトラモモの部屋


小虎様のNew 首輪ハート



コトラモモの部屋


かなり 満足に浸っているワタクシ佳奈ニコちゃん

コトラさんも気にいっていただいたかしらビックリ


梅竹ママさんの真似っ子で

今回もこちらの店で購入心

派手派手 首輪第2号 ジェニファーちゃんですキティちゃん


この先の人生 お金の考え方にぶちあたることが

あるでしょう汗

節約しなくてはいけない人生に

ぶち当たるかもしれません↓

しかし、今は 使うのです!!(適度に)


くだらないものではありません!!

私にとっては Happyにしてくれる素敵グッズなのです心


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お金、なかなか貯まりませんよね?。

通販大好き人間の私。
毎月カードの支払いに戦々恐々としながらも
連日ネット通販の徘徊止められずにいます。

まぁ、経済活性化の為消費は大切だ!!と
都合よく自分を納得させていますが・・(笑)

コトラちゃんのNew リード、ポップな色使いが
可愛いですね!!

2 ■無題

欲しいものはいっぱいあるけど
がまんがまんの毎日
ストレスにならない程度に我慢しなきゃ…

毎日使うものって 気に入ったものが嬉しいですよね
コトラちゃんにとても良く似合ってますよ?
d(^0^)b ♪

3 ■わかります

おはようございます(*^▽^*)

わかります。節約って難しいですよね。
私も独身時代の給料は毎月少しだけ先取り貯金して残りは使い切っていました(゜д゜;)

結婚して、仕事をやめ・・・・で、新婚生活の初めは苦労しました。でも今はやりくりにも慣れてきましたよ。

結婚したら自由に使えるお金には限度がある!だからこそ、独身時代には自由に使えばいいのです(* ̄Oノ ̄*)

でも結婚資金と、結婚後の「隠し貯金」はしっかりおいておいてくださいね。特に「隠し貯金」!絶対彼氏に存在がばれないようにね(笑)

4 ■無題

首輪可愛いっす!!!!
コトラちゃんに良く似合ってます??!

私もくだらない物を購入してしまいます。
ちなみにバリさんが「本日買ったもの」
私も好きですね?。
モンチッチのCDケース、これは買いでしょう(^?^)

5 ■無題

我が家も貯金なるものに縁はなく・・・
もう少ししたら老後のために少しずつ??とは
思っていますが?貯金を趣味にすれば貯まるカモ??経済のためには消費も大事ですから、欲しい物は買いましょう^^コトラちゃんの首輪かわいい^^ウチも散歩ができるようになったらどんなのにしようかと今から物色・・・散歩は秋までお預けデス・・

6 ■無題

今からでも貯金すれば全然遅くないですよ!
私は独身の頃、母親に強制徴収されていたので貯金してましたが、
結婚後はもう無理・・・。無駄遣いしていつもお金ないです(泣

コトラちゃんのリード、かわいいですね。
我が家は・・・私のボーナスで何も買ってあげてない!???
あ、洋服買ったのでいいことにしましょう♪

ちなみに私も若い頃色々な小物を買うのが好きで、
購入したものの大半は実家においてありました。
しかし、両親が「ガラクタ」と称して、昨日我が家に運んできてしまい
楽しかった3連休が一気にブルーになってしまいました。
お片づけ・・・キライ(。>0<。)

7 ■あ?♪♪

そのリード可愛いですよね♪リード沢山欲しいです(≧∇≦) お金…なかなか貯まりません(≧∇≦) 自分の物は、最近興味が薄れているのですが…ワンコの物になるとやめられない♪とまらない♪状態です♪

8 ■こんばんは☆

貯金ってなかなかできませんよね?
今後のために少しずつでいいから貯金したいんですけどね…
私も小物大好きです!
そしてキャラクターも大好き!
ついつい買っちゃうんですよね…

コトラさんのリードかわいいです(≧▽≦)
おしゃれなリードですね♪
私も新しいリード欲しくなっちゃった♪

9 ■イイ感じ

あたしなんか34で結婚時
貯蓄0ですよん?
ぜんぜんオッケー、
じぶんのために使って
なんぼですよ(なんてね)

10 ■無題

☆Pママ様☆
ジェブファーちゃんにおほめ言葉ありがとうございます♪
お金 貯まりませんねぇ・・・
私の場合、使っているので貯まるわけがありません!
通販 いいですねぇo(〃^▽^〃)o
私も気になったものがあったら 即ネット検索 即ネット購入です。
The デススパイラルヾ(▼ヘ▼;)

☆としこ様☆
はい、我慢をしなくては・・・
そして 我慢がとても苦手な私。
イエ、自分にアマアマな自分。
日々 反省でゴザル(ノω・、)
毎日 使うものは 絶対お気に入りにするのが
ポリシーです。
しかし、無駄なポリシーが多すぎで貯蓄できず…

☆キャリー様☆
わかっていただけます??
その 同感のコメントだけで胸をなでおろしている私。
この時点で貯蓄できない女のレッテルがっつり貼られております!
結婚資金と隠し貯金ですねφ(.. )
間に合いますかね・・・・(((( ;°Д°))))
一応 会社の持ち株制度を雀の涙程度の金額で行っていますが、
このご時世 株価 低迷です、赤字です。
Come back 投資額!!!!!!!!!

☆ぎん様☆
ありがとうござぁぁぁぁます!
モンチッチも良いと言ってくれる方がいて嬉し♪
あと、ビラバンきもい鳥のなく人形欲しかったのですが、
ミニチュアサイズしかなくて・・・でかいのがほしいのに。。。
これこそ The くだらないもの(;´▽`A``

☆fuu様☆
お散歩できる時期が楽しみですね♪
しつけのトレーナーさんいわく ハーネスより首輪が良いそうですよ!
ご参考まで(*゜▽゜ノノ゛☆
貯金が趣味・・・??
貯金通帳を見てニヤッてあれですよね・・・
わたしにそんな日が訪れることを願って!

11 ■無題

☆cassis様☆
可愛いお洋服買っていましたね♪
かなり よいお買い物ですよぉo(〃^▽^〃)o
強制貯金ですかぁ。
会社の持ち株をかなり少額やっておりますが、
すでに原価割れ。
このご時世しょうがないのかもしれませんが・・・。
please お願いよ、戻ってきて、元価!!
ご両親様いわく「ガラクタ」ですか・・・。
我が家のパパン ママンはどう思っているのだろう。
間違いなく「また無駄遣いを・・・」と思っていることでしょう(><;)
でも、その「ガラクタ」と称されてしまった品々を返却したご両親様、すごいデス。

☆梅竹ママ様☆
このリード コトラさんに似あっているでしょうか?
ジェニファーさんに負けてませんか??
本当 可愛いですよね♪
メールで新作登場の文字に食いつき、ボーナスの臨時収入も手伝い購入決定です!
わかります!
自分に関するガラクタは購入するのですが、
美容部門は・・・コトラさんにばかりかけております。

☆なおなお様☆
リードは消耗品だから 買っておいた方がいいですよぉ♪
悪魔のささやきを無駄使い汚女子からなおなお様へ。
貯金は・・・難しいですね♪
よく節約TVやっていますが、その手間や時間があるなら
いいじゃん!楽な方選ぼうよ!って考えに至ってしまいます(-。?;)

☆ベッキー様☆
あら、ほほえましいご意見が♪
なんだか 気が楽になりました(;´▽`A``
まぁ、いつもお気楽なのですが・・・。
とりあえず 目標額を決めマスタ。
可能なように少額ですが・・・。
とりあえず、ストレスを感じない程度に使おうかと思います。
しかし・・・ここがミソです。
ストレスを感じない程度? 貯金 ナイナ・・・

12 ■無題

私も働いてる時は買い物しまくりでした♪
ほぼ毎日、会社帰りにはデパート滑り込み状態。
唯一のストレス発散。
夫の給与に手を出した時期もあるし( ̄▽+ ̄*)
そんな性分。貯めるの苦手です。しっかりしないとだけど。
結婚してからかなお金のことを考えるようになったの。
時期がきたら貯金?節約?はできるようになりますよ!!
それまではザ・自由ですよ☆
先輩、ナイスリード♪ おやおや、準備万端ですな(●´ω`●)

13 ■Re:無題

>ジャグ?ン様

はい、チャクチャクと準備しております♪
そうですよねo(〃^▽^〃)o
お買い物って かなりのストレス発散。
私のように小物なら数も買える☆
この 楽しい時間と貯蓄を天秤にかけても
今の状態では大差はないのです・・・。
いつかの為の 貯蓄は必要なのですが・・・。
…とブログっている間も iーtuneで音楽を購入。
Stand By Me Ben E. King
この 偉大なる音楽を買わずにいられるか!とポチッと購入。
ちりも積もれば山となる・・・私に対するお言葉でしょうか。
いえ、チリではないのです!
偉大なもの・素敵なものだらけなのです。
この世の中は 素敵なものであふれているのです。

決して 宗教家ではないのであしからず≧(´▽`)≦

14 ■無題

わたしなんか、無一文のまま結婚しましたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今でも貯金の文字と全く縁のない生活送っております(笑)いや、笑い事じゃないけど^^;
主婦失格です、はい。。。

それでも!ネットショッピングだけはやめれませんねぇ?
特にワンコグッズ☆
気に入ったものがあったらポチポチ…
コトラ様のカラーもカワイイ!!
黒いボディによくお似合いですよぉ?(*≧∀≦)

15 ■Re:無題

>むぅたん様
あら、ほっとする一言♪
ネットショッピング辞められますよね。
私は 会社で普通にやっています(゜д゜;)
アドレスたくさんあって面倒なんですもん・・・
会社なら確実にみるし♪
しかし 会社内100人超いるなか 下着の通販買うのはワタクシでも若干恥ずかしかったです。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
