スポンサーサイト


ずるいですよヾ(▼ヘ▼;)

毎晩、毎晩 魔女モモさん

アタシの部屋に放り投げるのですゴミポイ


「あなたの ワンでしょ!!


なので お休みの日は 部屋に散乱した

を必死で掃除かけです掃除機

(特に いえ ほぼ モモ毛ビックリマーク2


半分白目のモモさんペキニーズ

ここまでは よしとしましょう青グラデーション音符


コトラモモの部屋


必死で掃除機をかけている私の傍らで

寝る お三方冷


コトラちゃん、もも、魔女????!!



コトラモモの部屋


いい加減にせいよ汗

本気モードで怒りますよ!!!


モモが吠えたりマイペースだったり我がままだったり・・・

全て魔女のせいだと確信しておりますおこる


********************


お話は変わりまして 先日久々に

ペットショップに行ったら・・・・きらきら!!



コトラモモの部屋


源さん発見!!


今までも店内にあったのかもしれませんが、

我が子が試食するまで 意識しておりませんでした・・・・

すいません汗


ショップで発見した瞬間、飼い主 大興奮↑

布教活動をしたいくらいですLOVE

本当に、源さんに出会って食いつき変わりましたから♪


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

う?ん、これはずるいぞ!
わたしだったら掃除機で吸ってやりますね、確実に(笑)

うちも毛だらけで家中すごいことになってます(;^ω^)
お互いお掃除がんばりましょう??(o^∇^o)ノ

2 ■無題

掃除機・・・
一応主婦でもあるので毎日?かけますがぁ?
四角い所を丸くかけてしまう性格のためww
主人がせっせとかけてます(^▽^;)

3 ■無題

掃除機かけてるのに三人で寝てるなんて
ずるいぞー!
ケド三人で寝てる姿がいい感じ(*^o^*)

源さんってうちの近くのペットショップでは見たことがありません。
もうそろそろ今のフードがなくなるので
源さんにかえてみようかな…?

4 ■無題

三人の寝姿可愛いですね?( ´艸`)
バリさんのお部屋居心地いいんですね?(^O^)
私もおじゃましたいですよ♪

5 ■おはようございます♪

モモちゃんのほうが 毛が抜けるんですか
うちの白も すっごく抜けます
寝てる三人さん 楽しそうね?
源さん まだ見たことないです
田舎にも 布教してくれたらいいのだけど・・・
d(^0^)b ♪

6 ■おはようございます

みんな、一緒にいるのが
いちばんいいんだねっ(^O^)/
ほほう、これがうわさの源ですねぇ。
チェックしなくては!!

7 ■無題

あはは?
魔女さんらしいよぉ( ´艸`)
でも、仲が良い姉妹だなって、会った時思いましたよ?♪
ホント、仲がいいですよ(*^▽^*)

へぇ?
源・・・・今度買ってみようかな?
参考になりまちた(^人^)

8 ■無題

毛、抜けますよねぇ(;^_^A
掃除は大変ですが、それ以上に幸せをくれますからねぇ(=⌒▽⌒=)

並んで寝てる姿は微笑ましいですね(*^▽^*)

9 ■無題

モモちゃんの寝顔最高だわ! 笑っちゃった。
あの・・・先輩が魔女様ファミリーにひきこまれてる(°∀°)
私も魔女様と同じポーズで日々ぐーたらしていま?す♪
源☆おめでとうございます!
これで惜しむことなく源を振舞えますね(^?^)

10 ■無題

☆むぅたんさん☆
ですよね! 超ずるい。
魔女というほど性格の悪さがっ伝わったでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ
毛だらけですよねぇ。
今は2ペキともサマーカットにしたので、
若干目立たなくなりました♪

☆fuuさん☆
あっ、多分 魔女もそっち系になると思います・・・。
イエ、一緒系にしてすいません。
多分 魔女は掃除しない系だと思います( ̄∩ ̄#

☆なおなおさん☆
本当にずるいです!
まじめな自分を恨みます(゙ `-´)/
お会いする機会があれば 源さんの試供品サイズを
おすそ分けしたいのですが。。。
我が子たちは好きなようです♪
確かに 今まであまりみたことがありません・・・

☆ナオデレラさん☆
私もこの中に入りたいですよ・・・
魔女をどかして。
ここ私の部屋ですから(°Д°;≡°Д°;)
魔女に キレル日はそう 遠くないでしょう・・・。

11 ■無題

☆としこさん☆
ははぁ!! 宣教師になりましょうか♪
モモは抜けますよ・・・
コトラは 黒いからか目立たないからか
私が短い毛が好きだからかは分かりませんが、
あまり 抜け毛目立たないのです(・∀・)

☆ベッキーさん☆
チェケラッチョですYoо(ж>▽<)y ☆
みんな・・・・の中に私がいない現実。
誰か 魔女を魔女の世界に引き取っていただけませんか??

☆アイランドぽん吉さん☆
仲がいいというより・・・
自分で言うのもなんですが・・・
私が 我慢強いのでは・・・と若干自負しております( ´艸`)
でも もしかしたら 違うのかしら・・・
しかし 魔女はやはり魔女ですヽ(゚◇゚ )ノ

☆佑香さん☆
はい、抜けますよねぇ♪
お掃除は習慣化したので いいのですが・・・
抜け毛の原因のモモ太郎の飼い主が一緒に寝ているのが
許せないのです?(*`∧´)/
チミ、たまには お掃除しないさい!!と言っているのですが・・・。

☆ジャグ?ンさん☆
ひどいですよね・・・魔女。
これ ちょんまげですよ!!
魔女・・あえて 画像加工はしませんヽ( )`ε´( )ノ
干物女・・・まさしくこの言葉は彼女にピッタリです・・・。
源さん、VIVA♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
