

black & red

コトラちゃんは 男の子なのに・・・
私の趣味で お洋服は可愛いものだらけはーつ


ほらヾ(@^(∞)^@)ノ

ヒラヒラスカートはいてます、可愛いデショハート

黒と赤が似合ってるでしょ♪

もうイッチョ!!


UPアップでもうイッチョ!!

もうシツコイヨ・・・と怒られてしましました汗

ゴメンネ、コトニャン。


私の趣味は可愛いのヾ(@°▽°@)ノ

妹の趣味(momo)は・・・変なやつ(((( ;°Д°))))


・恐竜momo

・まめゴマmomo

・はちみつmomo

・メロンmomo


男の子のお洋服で可愛いの少ないなぁ・・・

と思ったことある方、1票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます。

 男の子の服って可愛いのないですよね?
 うちもナルヤの服選びは、かなり困りますよ?
 クルミの服は、可愛いのとかいっぱいあるからチョコチョコ買えるんですけど・・
 だから我が家は、ナルヤの服がクルミの服の半分以下
 もっと男の子用の可愛い服 あればいいのに?って思います。
 コトラくん 優しいお顔してるからヒラヒラノ服も似合ってます。

2 ■おはようございます♪

コトラちゃん キュートな顔だから
可愛い服も似合いますよ
ますけは大きくてモジャモジャだから 似合わないです?
こっちの田舎では 可愛い服はお目にかかれませんね?

3 ■□クルナルさんへ。□■

ありがとうございます♪
コトラという立派な男の子らしい
名前なのに・・・
服は おかまちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

4 ■□としこさんへ。□■

可愛い服ありませんよね・・・。(´д`lll)
たまにネットで買います。
近くに大型ショッピングセンターが あり
そこにペットSHOPが2つあるので、
いつもそこで要チェックです!
もじゃもじゃマスニャンо(ж>▽<)y ☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
